DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年06月10日 (金) | Edit |
CHUMS(チャムス)CHUMS(チャムス)
(2011/06/10)
不明

商品詳細を見る


 今日は9日、当たり前だけど明日は10日、10日と言えば文芸春秋と

かアニメ誌とか多いけど極端に大変って事も無いよな~・・・そう思って

居た昨日職場に着くまでの自分。 職場にたどり着いて愕然、普段12日

に発売されるはずのスウィートやキューティまでが雁首そろえて待ち構え

て居るではないか!!。 何故!?今月連休とかなかったはず・・・え?

休配?・・・あ、そうなの。 何かと言うと要するに問屋さんがお休みの

日があって、その日は商品の入荷が無し・・・つまりその日に出るはずで

あった商品が前倒しにされる・・・と言う話ですハイ。 

 今回の場合12日が日曜日で元々11日に前倒しの所を11日が休配で

10日発売の商品が固まった、と言う事になります。

 さてそんな中に宝島社の物ではないブランドムックが入っていました、

それがトップに上げたチャムス。 実は以前から発売されるという事は知

っては居たのですが、調べてた時には未だアマゾンにはアップされておら

ず、且つ「読み方が分からなかった」と言う現実、orz。 と言う理由から

アップできないで居ました。 個人的にも気にはなって居たのですよ、ま

ず鳥が(笑)。 コレペンギンじゃないよなー?と思っては居たのですが

他の人は「ペンギンじゃないの?」と言うし・・・商品入荷してきて中身

をちょっとチェックさせてもらいましたが、矢張りペンギンでは無いそう

です(笑)、そういうページが有るって事は良く間違われるんだなタブン。

写真を見た瞬間に種類は分かりましたが、動物好きの人間じゃないと身近

に居る鳥じゃないから分からないでしょうねえ、アオアシカツオドリと言

う鳥です、名前の通り足が色鮮やかですよ。

 肝心の付録はオリジナルのトートバッグ、出来は良いらしいと噂で聞き

ましたが直接みては居ないので果たして?、でも余りにも大量に生産した

訳ではないだろうから作り自体には期待をしても良いのかな。 色に関し

ては好みが分かれそうですが・・・。 個人的にも知らなかったブランド

なので売れるかどうかは完全に未知数です。

 さてブランドムックと言うと宝島・・・そのヒットのはじめの頃と言え

ばCherだったと思うのです。 そんなCherの系統の付録が付くの

今回のスウィートなんですが・・・。

sweet (スウィート) 2011年 07月号 [雑誌]sweet (スウィート) 2011年 07月号 [雑誌]
(2011/06/10)
不明

商品詳細を見る


 普通にシェルじゃなくてシェルショア・・・って以前もやっぱり付録に

なって(しかもやっぱりスウィートで)大して売れ無かったアレじゃない

か!?、しかも今度も又柄がなんと言うか・・・ねえ?。
 
 コレは見本を見ました、確かにでかいしビニールっぽい素材で水に濡れ

てもOKな辺り、以前のROXYのムック本の付録に比べるとマシかも、

そう思わないでもないが・・・。 上がら空き、雨とかを防ぐ要素が有る

訳でもない。 すると矢張り水辺って事なんだろうか?、原発の影響で海

水欲客とか大幅に減じる事が分かり切っている所ですからそっちの方向で

考えてもミスマッチな感じは否めないよなあ。 と言うか根本的にこの色

と柄は有りなのか?、今回はキューティの付録の方がずっとマシに見えま

すよ。

CUTiE (キューティ) 2011年 07月号 [雑誌]CUTiE (キューティ) 2011年 07月号 [雑誌]
(2011/06/10)
不明

商品詳細を見る


 真っ青なトートバッグ、セシルマクビーの物です。 普段だったら色が

どぎついと感じたかもですが~。。。今回はまともに見えます、比較した

物が変だったからかなあ?。 それとも自分のセンスが変なんでしょうか?

今回のスウィートの付録みたいのも有りなんかなあ?、自分なら中身が丸見

えで雨対策にもならず泳ぎにも行かないしで利点が全く無い気もするんです

けどね。


 因みに冒頭に説明した通り明日は休配の影響で新刊の発売はありませんの

でご注意を。
スポンサーサイト
テーマ:オススメ本!!
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

