DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月31日 (火) | Edit |
CareBears~ようこそ! ケアベアの世界へ~ (e-MOOK)CareBears~ようこそ! ケアベアの世界へ~ (e-MOOK)
(2011/05/31)
不明

商品詳細を見る


 ロディといい、つみネコといい、最近動物をモチーフとしたキャラクタ

ー物のムックが続いていますが今回も又動物です。 テディベアやぷーさ

ん、ブーフと様々なキャラクターが存在する熊で此方はケアベアと言う物

。 直訳すると看護熊・・・?一体どんなキャラなのかと思い調べてみま

した。 ケアベア辞典なんてページが見つかったのですが・・・。

 雲の上から子供もたちを見守る~なんて事が書いてあるし当然外見から

して普通の熊でもないんですが、それでもツッコミたい事が書いてあるん

ですが。

 犬やうさぎのいとこたち・・・・いや従兄弟とかハトコとか、その程度

で済む問題じゃあないような。 

 ケアベア自体も何だか気になりますが、それ以上に気になるのは商品と

してどうなのか、そりゃそうです売る側ですから。 で正直コレって売れ

るの?と言うのが感想。 ケアベア自体はごく稀にですがチャームを付け

ている学生さんとか見かけますが・・・バッグの素材がモコモコ・・・。

コレは汚れが気になってしまうのではないか?、手触りは好みにも寄ると

思いますが外見的にも何だかイマイチ・・・小さいお子様向けって感じな

のかなあ?。 

ケアベア上面

 上から見ると分厚く見えるので丈夫ではあるのだろうか・・?見本が無

いので判らないが・・・・?、反面で物を入れやすいのだろうかと疑問も。

ケアベア正面図

 正面図はかわいらしくて良いんですけどやはり素材がなあ、レビューが

今の所無いし実際反響はどうなんだろう。

テーマ:オススメの本の紹介
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

