DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月24日 (火) | Edit |
寝るだけ! 骨盤枕ダイエット (ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)寝るだけ! 骨盤枕ダイエット (ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)
(2011/02/22)
不明

商品詳細を見る


 初めてこの本のタイトルを見たときは「ついに来たか」って感じでした

。 そりゃあそうでしょう、今までも色々「本当かよ」と思うようなタイ

トルのダイエット本は出ていましたが、究極的に「楽」だと思わせる物は

寝るだけとかだろうなあと多くの人が思って居たに違いないでしょう。

 この本はそれがそのまんまタイトルにつけられた物であり、付録に枕が

付属している(と言っても腰の下に入れる骨盤枕と言う物ですが)のも、

ポイントの一つでしょう。

 さて、実際最初から売れ行きは良く、長らく売り切れ状態でしたが先日

職場に重版分が漸く入荷!・・・してもう売り切れorz。 重版分でも人

気は衰えをしりませんでした。 アマゾンさんでは再入荷はまだですが、

6月1日に入荷予定となっており、その分なのでしょうか、注文を受け付

けて居るようです。 

 所で実際に効果があるのかと言う点、レビューを確認するとお通じが良

くなったとか実際引き締まったとか、猫背に効いたとか評判は上々の模様

、こうなると更に売れる事が考えられるので職場にも早く再入荷プリーズ

ですよ。

 心配な点が無い訳でもない、薄い本誌に小さく折りたたまれた風船式の

枕が付録として付属しているのですが、若干空気が抜けるのが気になる旨

のレビューもあります。 自分も腰を痛めているので伸ばすのに気持ち良

いならこう言う枕を買うのもありなのかなーと考えましたが、この本の付

録ではガタイが小さいとは言えない男としては「枕つぶれるんじゃ?」と

思いますよね。 購入していった方に自分より大きかった人は見受けなか

った(注・別段力士のように巨大ではありませんよ?平均的な身長より僅

かに大きいらしい程度です)ので店頭にクレームの等は来ていないし、一

般女性が使う分には問題ないのでしょうねえ。 自分は普通に座布団でも

折りたたんで入れてみるか・・・?。

 さて明日は25日、ライトノベルを読まれない方でも名前位は見た事有

るのでは無いかと言うアレの発売日です。

涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)
(2011/05/25)
谷川 流

商品詳細を見る


 涼宮ハルヒシリーズの最新刊です。 実は詳しくコメントしようにも

シリーズ通して読んだ事が無いので詳しくは無い(苦笑)、しかし書店に

勤めるようになった頃から様々な賞を得て爆発的に売れ、結果他のライト

ノベルが売れるきっかけにもなったのではないかと思う作品ではある。

 実際今はライトノベルがアニメ化されたりして、普段ラノベを購入しな

いような人も多く購入していっているのでは無いでしょうか(特に桜庭一

樹著、GOSICK ―ゴシック― (角川文庫)等は顕著な例では)。

 この作品が注目されている理由のもう一つは発売延期が繰り返されて、

4年ぶりの新刊になるからと言う事もあるでしょう。 しかし実際4年も

経過しているとファンはファンのままで居るのでしょうかねえ・・?自分

は某コミックスを読む事やめましたが。 

 ともあれ1書店員としては売れ行きが気になりますよ、ライトのベルと

しては破格の数が入荷してくるそうですからね。 と言っても実は明日仕

事お休みな物で直接売れ行きを見ることは無いんですけどね(苦笑)。

出先の本屋さんの反応でものぞいてみるかな。

 
スポンサーサイト
テーマ:オススメの本の紹介
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

