DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月12日 (木) | Edit |
BAILA (バイラ) 2011年 06月号 [雑誌]BAILA (バイラ) 2011年 06月号 [雑誌]
(2011/05/12)
不明

商品詳細を見る


 12日になりました、バイラやスウィートなど付録がつく雑誌の発売日です。

バイラといえば10周年と言う事でイエナのスパンコールトートバッグが付録

になっていて先月先々月ととても良く売れましたが、今月は流石にイエナで

は無くジルスチュアートの物に変わっているようです。 ブランドが変わっ

てしまった事が売れ行きにどう影響するかが一寸心配。

sweet (スウィート) 2011年 06月号 [雑誌]sweet (スウィート) 2011年 06月号 [雑誌]
(2011/05/12)
不明

商品詳細を見る



 さてスウィート、梨花デザインのジュピター5周年記念ポーチだそうです

が・・・LOVE運UPプレスとかチャームつきと書いてあったり天然石、

18金コートがどうこうとごちゃごちゃ書かれますが要するに恋愛運アップ

が見込めて18金のコーティングがされてますよって事?。 そもそも○○

運アップーとかって雑誌の裏に良く広告が載っている物とか連想して物凄く

うさん・・いやいや(汗)。 女性は占いとか好きな方も多いし、こう言っ

た触れ込みも売り上げに影響あったりするのですかね?、正直良く判りませ

ん。 まあ今日の昼間の売れ行きではっきりしますか。



 話は変わりますが震災後2ヶ月が経過しましたね・・・昨日はテレビでも

やはり2ヶ月が経過しての事をいくつか取り上げていましたが、個人的にシ

ョックだったのは「牛」達の映像。 乳が出にくくなる様に餌を制限せざる

を得ず(出荷制限の為に売れず、処分も仕切れないらしい)それ故に痩せて

しまった牛達・・・しかもその後結局、処分をせざるを得なくなったとか・

・・・。 結局避難範囲も30キロ県内で収まらなくなってきたみたいだ

し、震災の影響と言うより原発の影響はとどまる所を知らないと言う感じ

ですね。 

 今年はゴールデンウィークに関係しての時刻表の売り上げが大変悪かっ

たです・・・。 震災のおかげでそもそもにして路線への影響が未だ消え

て居ない事、自粛ムードも消えていない事、加えて東北方面、関東の東側

への旅行、帰省などはそもそも考えられても居ないで有ろう事など、どれ

程影響が出たのか検討もつきません。 

 原発での農作物の影響は神奈川県でも出てしまったようですね・・・お

茶だったか、地元神奈川にまでついに来たかって感じです。 親戚に漁業

に従事している人も多い為、海への影響もきになります・・。 そもそも

汚染水流したとか馬鹿ほざいてましたしね東電。 
 
 被害の最たる物は津波であった事は疑いの余地もないですが、その後の

復旧を妨げ、「被害の拡大」は原発が原因である事は疑いの余地も無い。

静岡の原発を停止するように指示されたらしいですが、「静岡だけで良い

のか?」と思ってしまうのもやむをえないでしょう。 もっとも他の原発

とめたら日本経済も止まりそうですがね。 核規制訴えている国が原発被

害に遭っているんだから世話ないし・・・夏に向かって電力がどうなるの

かが心配です。 職場は夏場冷房を入れてすら「蒸し暑い」程。 それが

節電とか言われたら・・・今から恐ろしいです・・・倒れる人が出たって

全くフシギ無いよ大型店舗。 
テーマ:オススメの本の紹介
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

