DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年04月25日 (月) | Edit |
marimekko HAPPY 60th ANNIVERSARY! (e-MOOK)marimekko HAPPY 60th ANNIVERSARY! (e-MOOK)
(2011/04/23)
不明

商品詳細を見る


 事情により(後述)再びブログを一週間以上放置状態に、その間にブラ

ンドムックの発売などもあったのですが、書店側としてはローラアシュレ

イの余りにも低い評価に正直疑心暗鬼に陥りそうになり、「あんまり数入

れ無い方がいいんじゃ・・・?」と言った雰囲気になっていたのですが。

見本とか見ても良く出来ていて、且つレビューでも驚きの☆5個ばかりと

言う物がでてきました。 驚いた・・・正直この一言、だってローラアシ

ュレイでブランドムックに再び不信感を抱いた所ですからね。 こういう

作りに出来るなら最初からヤレって感じですが、工場が違ったりするんで

すかねえ?。 

 柄も悪くなく、十分な大きさを備え、且つ丈夫な感じ、匂いも大して気

にはなりませんでした(見本は)。 マリメッコのムックは前回も割りと

人気だったのですが、こんなに評判が良いならローラアシュレイより此方

を沢山頼んだ方が良かったと後悔・・・しかし写真で見た限りはローラア

シュレイもよさそうだったのになあ・・・現物見てガッカリでしたよ。

因みにマリメッコもポイント還元対象。 

 叔父が亡くなったり、御通夜や葬儀が終わったと思ったら今度は叔母が倒

れて脳梗塞が発覚したりと一週間が仕事以外の事情で忙しく(と言うか悲し

く・・・)ブログを再び放置状態になっていました。 と言うか法事の為に

仕事にも行けず、職場で思ったこととかネットで調べた事をブログに掲載し

ていたので仮に時間があってもネタに気が付かなかっただろうなあ。しかし

その間に入荷していた物は割りと良い物が多かったみたいなので今後また期

待・・・できるといいなあ、
スポンサーサイト
テーマ:オススメ本!!
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

