DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月11日 (金) | Edit |
FURLA SPRING/SUMMER 2011 COLLECTION (e-MOOK) (ブランドムック)FURLA SPRING/SUMMER 2011 COLLECTION (e-MOOK) (ブランドムック)
(2011/03/12)
不明

商品詳細を見る

 
 先月末頃から始まったブランドムックの発売ラッシュもこのフルラのムック

と14日に発売のジェラートピケのムックが終わればひと段落、少し落ち着い

た状況になると思います。 もっとも昨日発売されたレスポのムック3種と未

だ良く売れるアナスイ、矢張り先日発売されたばかりのラシットのムック等の

売れ行きが良いので今度の土日は12日発売のスウィートやバイラも含めて大

変な事にはなりそうです・・・個人的にはそこに花粉も加わって死んだも同然

の状況になっていそうです、っていうか既に半死半生って状態ですが;;。

 寝込んでる間に世の中ではいろんな事が起きていましたねえ・・・そして例

によってドンヨリするようなニュースばかり。 いい加減民主党と言う名前を

見るのもションボリですねえ、非国民発言に死刑発言とか、問題発言をした人

間に対しても使ってよい言葉じゃない物をまた連発。 もはや責められている

方だけではなくて責めて居る方も品位を疑わざるを得ない、正直もうイラナイ

民主党。 党の名前を変えて新しい党派作るとか言う動きもいらないから、今

居る人間が全員要らんだろと言うのが本音だし。 

 話が大幅にそれすぎた、方向性を元に戻してFURLAのムック本ですが、

この本に関しては先日の記事でアップしたラシットの物より大分前から宝島

社のホームページやアマゾンで表記されていました。 宝島社的に力を入れ

て居ると言うことなんでしょうか?、正直聞いた事無いブランド名なのです

が人気でるのか・・?、本音を言ってこの製品が売れる物なのかどうかさっ

ぱり予想がつきません。 ラシットは「売れそうだ」と思ったとおりに売れ

ましたが、レスポに関しては予想と正反対の売れ行き(柄の人気の事ね)で

正直驚いてる次第・・・チェック柄が良いなーと思ったのに!、実際は☆柄

・・・ああ真ん中のベリーブラッサムって柄が2番目だろうというのは当た

ってたが(意味あるのか?)。 花柄っぽい物は好まれるが、白っぽいと汚

れを気にする人が居るのでそこまで売れると言う訳じゃなさそうだなあ、と

思っただけの根拠でした。

 でフルラのバッグも白っぽい色に・・・柄はブランド物っぽい思う印象の

柄ではあるんだよねえ・・・。 実際どうなるのかは入荷してからのお楽し

みか。

Apuweiser-riche&JUSGLITTY BOOK (MISS BOOK)Apuweiser-riche&JUSGLITTY BOOK (MISS BOOK)
(2011/03/10)
不明

商品詳細を見る


 知らぬ間にアプワイザーリッシュのムック本も発売、発行は世界文化社で

宝島社ではありません。 最初はApuweiser-riche&JUSGLITTY BOOK 、光文社

から発行されていたのですが前回は小学館、今回は世界文化社と毎度違う出

版社からなのですね・・・本当に事前に察知し辛い。 表紙を見たときは又

姉キャンとコラボかと思ったのに出版社が根本的に違うとは。 

 付録のチェーントートと言う物ですが、画像を拡大してみてももち手の部

分が良く解らなかった、レビューでは予想よりしっかりしていた~との事で

すがブランドはぱっと見解らないそうです。 そのあたりは好みによるのか

な?。
テーマ:オススメ本!!
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

