DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月19日 (土) | Edit |
リンネル 2011年 04月号 [雑誌]リンネル 2011年 04月号 [雑誌]
(2011/02/19)
不明

商品詳細を見る

 
 今日は19日~、そして明日は20日~、明日は日曜日!。って訳で

本来二十日発売の雑誌が前倒しで発売、リンネル、ノンノ、ミーナなど

に加えて鉄道雑誌やコミックス誌など山ほどきてぐったりしました。

 明日が日曜日で商品の入荷が無いだけマシですが今月末から始まる新

年度商品+ブランド物のラッシュへの前哨戦感じがしたものです。

 さて先ず宝島のリンネル、創刊・・もういっか(笑)、もう創刊から

半年経とうと言う所ですし新しい雑誌とか言う認識も薄れました。 そ

のリンネル、やはり付録をメインとして見据えて購入している人が多い

のですが・・・今回のコレはどうかなあ?。 ビュル デ サボンのド

ット柄フェルトおめかしトートが付録。 問題はまさにこのトート、果

たして人気が出る物であろうか?、今までの傾向からすると正直不安な

感じがしてしょうがない。 まず大きさが小さい、H18、W33.5

、D11と表記されていますが、早い話が高さ、幅、奥行きって事です

よね?。 形状的にも大きな物が入る訳では無さそうだというのが先ず

不安。 そして前の号のグロウの付録と同じような印象な生地+もち手

、これもまた不安な感じがしますよー?、持ち難そうじゃないですか。

付録は見た目だけではなくて普段使えるかと言う事を前提に判断されて

居る方が多いみたいなのでこれもレビュー次第では殆ど売れないのでは

無かろうかと、付録見本がこなかったので直接確かめた訳ではないので

すけど。。。今日の売り上げがどうなるか・・さてはて。

non・no(ノンノ) 2011年 04月号 [雑誌]non・no(ノンノ) 2011年 04月号 [雑誌]
(2011/02/19)
不明

商品詳細を見る


 ノンノはメイク用ポーチが付属、Dip Drops(ディップド

ロップス)と言うブランドだそうですが記憶にない。 内側にポケット

が9個もある品物で見栄えも悪く無い印象、此方は普通に売れる気がし

ます、ワンピースのフェアも開催中ですからね集英社。

 後は主婦の友社のミーナ。

mina (ミーナ) 2011年 04月号 [雑誌]mina (ミーナ) 2011年 04月号 [雑誌]
(2011/02/19)
不明

商品詳細を見る


 チャオパニック リボンクリップ(2個セット)、表紙の写真大きさが

違って見えるのは事実大きさが違うのです、青いの(ネイビー)が9

cm、ピンクのほうが6cmだそうですので同じ大きさの物が2個入

って居ると勘違いしないように。

 

 さてこの数日テレビを見ていても嫌な感じのニュースばかりが目に

入ってかなり不快。 一番不快だったのは亀井、赤軍発言は頭がオカ

シイのではないかと思った、まあ無責任発言を連発する人間と言う印

象しかないのでコレもその一環かと思う。 実際民主党が傾いた大き

な原因は小沢にあるだろう、強制起訴とて「信用に値しない」と思わ

れているから発生したのであって、それを先延ばしにした事実も又悪

印象を決定付けしてると思うがね。 時間を稼いで裏で何をしている

やら・・・そう思う人少なくなかろう。 その小沢を問題視しない理

由こそわかりませんが。

 ぶっちゃけた話、亀井が不快感などと言う時点で論外、無責任発言

を繰り返しまわりに迷惑と不快感振りまく人間が良くそんな発言をで

来た物だと思う、と言うか嫌いに成りすぎて亀井がテレビに映るだけ

で不機嫌になる昨今、昨晩も誰かがニュースで「政治のニュースを見

たく無くなるのも解りますが」的な発言をしていましたが納得です。

デジタル放送化で嫌いな人間は移らなくなる様なシステム作ってくれ

ませんかね?(結構本気)。

 逆に仕事に関係するCMとかは優先してチェックしたいし・・。何

だかんだとテレビの影響は未だ絶大ですので。
テーマ:オススメ本!!
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

