DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月18日 (金) | Edit |
EASTBOY 2011 SPRING COLLECTION (e-MOOK)EASTBOY 2011 SPRING COLLECTION (e-MOOK)
(2011/02/18)
不明

商品詳細を見る

 
 アナスイに気をとられてうっかり失念、本日発売のブランドムックが

ありましたとさ。 ただ職場に入荷してきた数も微妙でそれ程力を入れ

て売られているわけでもなさそう?。 一瞬昔のシェルのバッグ見たい

かもと思ったけど白い物は汚れが目立つからと敬遠されがちなのが気が

かり。 雑誌の付録はまれに見本が送られてきますがブランドムックの

方は送られてもこないので直接見ることもできませんしねえ。

 因みになぜかアナスイのほうが名前が上に来ていて先発売と勘違いし

そうですが、その前に3種類ほどブランドムックが発売されるらしい。

2011年2月25日発売予定 STUSSY 2011 SPRING COLLECTION

2011年2月25日発売予定 snidel 2011 Spring/Summer Collection

2011年2月25日発売予定 MERCURYDUO 2011 Spring/Summer Collection

 って25日に三種まとめてですかい、さらにその翌日アナスイですか

・・しかも2月は月が短いって言うのに3月1日にも発売する物がある

んだよなあ。

2011年3月1日発売予定 PAUL & JOE 15th Anniversary Special Issue

 人気が無いブランドばかりとかならさほど心配もしませんがアナスイ

だけではなく、ステューシーもスナイデルもポール&ジョーも此方の認

識としては人気ブランド。 すると荷物量がアナスイ共々多そうだ・・

。 しかも3月上旬にはアレもまっているんだよねえ・・。

2011年3月上旬発売予定 LESPORTSAC 2011 spring&summer Style1 スターダスト

2011年3月上旬発売予定 LESPORTSAC 2011 spring&summer Style2 ベリーブラッサム

2011年3月上旬発売予定 LESPORTSAC 2011 spring&summer Style3 ファーストメイト

 出たな3種同時・・・3回目になるけど又速攻売り切れて問い合わせの

嵐とか勘弁願いたい・・・。 ブランドの問題なのか重版しなかったし

過去2回。 

 3月上旬には記憶に無いブランドの物も発売。

2011年3月上旬発売予定 russet 2011 SPRING/SUMMER COLLECTION

 アレ・・・見たこと有るきがしてきた・・・?。 なんにしろもう、

2月末からの分で目が回るような事になりそうだ。 と言うかアナスイ

等の発売はもはやあと1週間ほど・・・売れると良いなと思う反面、来る

であろう荷物の山にちょっと憂鬱にも。 しかも2月末から3月は前にも

記事にした通り新年度で雑誌が増えるタイミング。 倉庫間に合うか心配

だ。
テーマ:オススメ本!!
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

