DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月09日 (水) | Edit |
文藝春秋 2011年 03月号 [雑誌]文藝春秋 2011年 03月号 [雑誌]
(2011/02/10)
不明

商品詳細を見る


 明日10日発売の文芸春秋は、ニュースでも話題になった芥川賞の

2作品を全文掲載した物になっているらしい。 価格は普段と大きな

違いは無く860円、若干高めになっているが各単行本一冊の値段よ

り安い金額で2作品とも読めるとなれば売れる事に略疑いの余地は無

いかと。 因みに単行本だと値段は・・。

 苦役列車 1260円 きことわ 1260円

 ってまあ両方一緒の値段ですが、仮に読みたいほうが片方だけだと

してもその本の3分の2程の価格で読めてしまうのですよね。

 実際単行本が物凄く極端に売れるわけではないのは毎度この文芸春秋

の全文掲載を待っている人がいるからでしょう、仮に文庫化してもこの

一冊分の価格より安くなるかも判らないし何より早く読める、そう考え

ると読みたい人にとってとことん特ですよねえ。 最近割りと売れ行き

が落ちた印象のあった文芸春秋ですが、今回は流石に爆発的に売れそう

な気がします、ただ表紙をかけて欲しいと言う要望にかんしては若干困

り気味(苦笑)、いやかけるけどこの本物凄く表紙が薄くて(汗)、カバ

ーかけは意外と難しいんですよ(笑)。 やわらかすぎるとちょっと力

いれても本誌が傷む可能性があるし、何より正直言ってかけてもかけた

気がしないような感触にしかならないからです。 芥川賞掲載作品とし

て記念に買っていく人も居るだろうからカバーかけの要望も寧ろ普段よ

り多そうな気もするけど・・・普通の本より慎重にカバーかけることに

成ると思うからカバーかけ遅いとか文句いわないように(笑)。


 
スポンサーサイト
テーマ:オススメ本!!
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

