DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月02日 (水) | Edit |
涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)
(2011/05/25)
谷川 流

商品詳細を見る


 既に書店でも予約の話がでていたりしますが、アニメ化などもされ

昨今のラノベブームの火付け役ではないかと思う涼宮ハルヒシリーズ

の最新刊、「涼宮ハルヒの驚愕」が今年の5月に発売・・・する予定

に成った様子。 予定と言っているのは以前に延長していたはずだか

言い切って平気なのかちょっと疑ってるから(笑)。 一応5月25

日発売予定でそれが初回限定版、ラノベとか漫画とかっておまけ付き

の物を限定版として良くだしますねえ、今回もその類と言う訳で64ペ

ージオールカラー特製小冊子が付属するそうです。 ちなみに前後編

と小冊子をあわせて1260円、その後は6月15日に前編後編で分

かれた本が発売(各580円)するそうです。 ちなみに延期の影響

もあり新刊がでるのは4年ぶりとか、4年前高校生だった人も既に成

人している勢いですな。 今後反響が大きそうなジャンルではあるの

ですが反面「限定版」と言う響きにいやーな感じもしないでもない。

限定と付くと付きまとうのが転売問題、毎回雑誌のときでも何でも早

目に~と言うのが口癖になってしまいそうですが、今回のこの本も限

定版が欲しいと言う人は早いうち予約しておくべし。 おそらく書店

、アマゾンなどでも事前予約分以外にも在庫を確保するであろうが売

れ行き次第ではそれもどの程度保つか解りません、転売者からぼった

くられるのが嫌であれば早めに予約が必要です・・・と、それは実は

この本に限った事ではなく・・。

2011年2月26日発売予定 ANNA SUI 15th Happy Anniversary in Japan

2011年2月下旬発売予定 STUSSY 2011 SPRING COLLECTION

2011年2月下旬発売予定 snidel 2011 Spring/Summer Collection

2011年2月下旬発売予定 MERCURYDUO 2011 Spring/Summer Collection

2011年3月上旬発売予定 PAUL & JOE 15th Anniversary Special Issue

2011年3月上旬発売予定 russet 2011 SPRING/SUMMER COLLECTION

2011年3月上旬発売予定 LESPORTSAC 2011 spring&summer Style1 スターダスト

2011年3月上旬発売予定 LESPORTSAC 2011 spring&summer Style2 ベリーブラッサム

2011年3月上旬発売予定 LESPORTSAC 2011 spring&summer Style3 ファーストメイト

2011年3月中旬発売予定 FURLA 2011 SPRING/SUMMER COLLECTION

2011年3月中旬発売予定 gelato pique 2011 Spring/Summer Collection

2011年3月下旬発売予定 A BATHING APE(R) 2011 SUMMER COLLECTION

2011年3月下旬発売予定 BAPE KIDS(R) by a bathitng ape(R)2011 SUMMER COLLECTION

2011年3月下旬発売予定 A|X ARMANI EXCHANGE 2011 Spring/Summer Collection

2011年3月下旬発売予定 TOMMY/tommy girl 2011 SPRING&SUMMER COLLECTION

2011年3月下旬発売予定 adam et Rope 2011 Spring/Summer

 何だこのラッシュはorz、つまり宝島のブランドムック。。最近ちょ

っと大人しめになって収束の方向に向かうかなーと思ってたのに逆に

過去に反響あったアナスイだのスナイデルだのレスポだのと・・!!

しかも年度初めって幼年、学年誌や学習誌増えるし!!4月始まりの手

帖とかカレンダーもあるし!!、なんでこの時期に?!。

 と言うかレスポさん今年も3種類ですか・・・事前にデザインだして

読者の反響とか調べてないんでしょうか、毎年売れ行きに偏りが出るん

ですが。。っていうかどっちにしろ全部売り切れるから関係無いと言う

のか・・・事実2回全部売り切れてたしな・・・。 と言う訳で2月下

旬から書店の雑誌担当者は地獄をみられそうです・・っていうか2月っ

て日数スクナイジャン、あっという間にラッシュがくるのかorz。5月

のハルヒ発売前からしてとんでもない事になりそうな悪寒・・。
テーマ:オススメ本!!
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

