DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年01月27日 (木) | Edit |
LIBERTY PRINT 2011 spring & summer style2 Poppy&Daisy (e-MOOK)LIBERTY PRINT 2011 spring & summer style2 Poppy&Daisy (e-MOOK)
(2011/01/27)
不明

商品詳細を見る


 5日ぶりの更新、実家で母が入院したり退院したり(早っ)、の関

係でゴタゴタしておりました。 さてそんな間にちらほらとブランド

ムックの発売が・・っていうか今日まさに発売の物もあります。 3

種類(と言うかブランド数は2)発売ですが、中でも注目するべきな

のはやはりリバティプリントのこちらの柄かなあと。

 本日発売の物はリバティプリントが「2種」とZUCCa 2011 SPRING/

SUMMER COLLECTIONを含めた3種。 リバティプリントは付録が色違い

で2種発売なのですが前回の物には寧ろこちらが近いかなあと。
 
 リバティプリントのムックは昨年2月にも発売されており、その本

は重版されなかったのですが売れ行きが良かった記憶が有ります。逆

に言えばよく売れても重版されない可能性もあるので早めの購入が吉

でしょう(欲しい人はね)。 

LIBERTY PRINT 2011 spring & summer style1 Tatum (e-MOOK)LIBERTY PRINT 2011 spring & summer style1 Tatum (e-MOOK)
(2011/01/27)
不明

商品詳細を見る


 ちなみに色違いがこちらなんですが~・・・キツイ色してるなあ、

と言うのが感想。 どちらも昨年の物とは違うの当然ではありますが、

どちらかと言うと印象的にはトップに飾ったほうの方が近いんですよ

ね・・・、淡い感じがするというか落ち着きがあるというか。 多分

同じ数が入荷すると思うけど赤い方売れ残らないといいけどなあ。

 ちなみにどちらもアマゾンさんでは10%還元だそうで・・本当に

このまま10%維持しつづけられるんじゃなかろうか。

 あとは定番化している物の一つのZUCCaなんですがー。


ZUCCa 2011 SPRING/SUMMER COLLECTION (e-MOOK)ZUCCa 2011 SPRING/SUMMER COLLECTION (e-MOOK)
(2011/01/27)
不明

商品詳細を見る


 なんというかブランドムックの難しいところは定番化=売れるでは

無い所でしょうか。 X-girl等も定番・・まあ何が言いたいか

と言うと早い話ほぼ季刊に近い感覚で発売されている物があるのです

けどそれらはもの凄く売れると言うほどでは無い。 今回ZUCCaの付録

は白いバッグなんですが、白は汚れが目立つからと敬遠されがちな印象

が強い、それゆえ売れるかどうかも心配だったり。 実際もう何がうれ

るのかさっぱり解らないと言いたい程の状況の中、そもそもコレは何だ

と言いたくなったものも発売されました。

We Love SpongeBob (e-MOOK)We Love SpongeBob (e-MOOK)
(2011/01/25)
不明

商品詳細を見る


 人気があったアニメだそうで・・・最近マクドナルドのハッピーセット

で付録にもなったとか。 そのキャラクターのトーとバッグがつくんです

けどデザイン的にコレはありなのか(笑)。 しかしウサビッチの時も調

べて衝撃受けたけどコレもインパクト強いですな。。。一体なんで人気が

あるんでしょうね?(笑)。
テーマ:オススメ本!!
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

