DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年12月23日 (木) | Edit |
電撃G\'s Festival COMIC Vol.20 2011年 02月号 [雑誌]電撃G\'s Festival COMIC Vol.20 2011年 02月号 [雑誌]
(2010/12/24)
不明

商品詳細を見る


 本日23日はクリスマス前の祝日、且つ学生に至っては冬休みに入

る日にもなるのであろうか?。 前倒しにより本来23日発売の雑誌

や24日発売の雑誌・・・まあキャンキャンとかヴィヴィとかヴォー

チェとかスマートとかも発売していてそれらの補充が尋常でない程

忙しいんですが・・。 今日は祝日ゆえに新刊の発売こそ無いもの

の、明日発売の雑誌も少なくは無く、転売目的の人が買うんだろう

なあと言う本も出たり(トップ絵がそうです)。 毎度物議を醸し

ている電撃G's 云々と言うシリーズの内、本来は隔月刊のフェステ

ィバルコミック。 隔月で一応職場に入ってくることになって居る

のに予約とか買占めがあるのであろう、職場は入ってきたり来なか

ったりと「隔月」じゃない入荷状況だったり。 普段アニメとか見

ないので詳しいわけでもないのですが、このAngel Beats!と言う物

がえらい反響を生んだと言うことは電撃ジーズマガジンの売れ行き

等で認識しています、と言う訳で今度も即売れかなあ・・ていうか

実は昨日仕事休んでいたのでそもそも職場に入荷したかどうかも知

らんのですがね。 アマゾンでの予約が開始されたのもつい最近っ

ぽいのですが逆に言えば「予約」が出来るという事は大して売れな

いと言う事なのかなあ・・?はっきりわからぬ。

 まあ其れはさて置きスマートの付録、アルマーニエクスチェンジ

のボディバッグと言うものですが、アルマーニって有名所なんです

よね?、一応まだ在庫ありますが今日うれるかなあ?



 職場では男性向けファッション誌で珍しく付録がついたメンズ

クラブも良く売れています。




 麻布テーラーのマフラー付きと言う物、600号記念と言うのも注目

される理由かもですが普段より売れ行きがいいのは矢張り付録の為

ですかね。 しかしマフラーって珍しい印象だ・・・普通に考えれ

ばタオルなどと同じく布一枚と言えなくもない物。 付録として付

属させるには良い形状なのに実際には珍しいと言うのも不思議な感じ

がします。 バッグ付きに人気がでたからとこぞってバッグばかり

を作りすぎた印象もありますねえ。 今思えばシュシュと言う物も

一時流行しましたが今はサッパリ、何事も程ほどが良いという事か。

流行廃りもあるのでしょうが最近はCherのバッグを使ってる人を余

り見かけない気もします。 新しいムック本が出ていないという事

もあるのでしょうが、雑誌の付録でも最近は普通の物を見ないから

ともいえるか。 一方で同じCherでも新ロゴののバッグなどは、ア

マゾンのレビュー等で高評価が付いているにも拘らず、そのバッグ

が付録の雑誌は未だに新品が残っている模様。 内の職場でも沢山

仕入れた割りに売り上げは普通だったなあ。



 今でも在庫が残っているのでCherの新ロゴの物が欲しいと言う人

は確認してみると良いでしょう、雑誌そのものの情報は既に古いと

いえますが、発売5ヶ月前だし。
テーマ:オススメの本の紹介
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

