DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年12月08日 (水) | Edit |
LEE(リー) 2011年1月号LEE(リー) 2011年1月号
(2010/12/07)
不明

商品詳細を見る


 表紙が表示されないものが多かった7日発売の雑誌の中で、数

少ない印象の表紙が表示されて居た物。 リバティプリント×雅

姫と言う見慣れた名前の付録が二つ付いたLeeです。 ティッ

シュケースはともかく美人ポーチってなんじゃい・・。リーって

普段はかさばる付録が付かない印象なのですが、年末年始という

と普段余り付録が無い本(除く冊子)でもかさばる付録が増えて

忙しさに拍車が掛かるんですよねー、って話がそれた上に愚痴だ

(゜ー゜;Aアセアセ。 その分売れると嬉しいのですが売れたら

売れたでわんこそばの様な様相に・・・軽く恐怖。 毎度年末年

始は比喩でなく過労で倒れているので今年もコワヒ・・。

 さてLeeと言えばテレビ番組を10月に放送開始、正直言っ

てどんな事になるのか想像も出来ませんでしたがNHKのテキス

トや3分クッキングのような各種テキスト的扱いになる訳では無

い様で放送月中バックナンバー置くとか言う話にならずに一安心

。 毎週土曜日の14時から放送されているそうですので興味が

有る人は見てみると良いでしょう・・・自分は仕事中だからチェ

ックもできぬ(´・ω・`)ションボリ、ビデオは予約録画の機能

も壊れて居るしな。 まあ見るとしても商品に影響あるのかと言

う視点なだけですが(ぉい)。
テーマ:オススメの本の紹介
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

