DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年12月07日 (火) | Edit |
Steady. (ステディ) 2011年 01月号 [雑誌]Steady. (ステディ) 2011年 01月号 [雑誌]
(2010/12/07)
不明

商品詳細を見る


 毎度紹介したい本は表紙をアップして紹介して来たのでブログ

の仕組みでアマゾンさんの方に表紙がアップされるとこちらも表

示出来る様になっていたのですが・・・今回表紙がありません。

 うちの職場も毎週末が修羅場の様相となってきましたが察する

にアマゾンの方でもそんな感じになっているのかもしれませんね

え・・・つまり画像更新している暇が無いとか。 実際此処の所

の雑誌の入荷は前倒しされる物とされないものが入り乱れており

何が何時入荷するのか把握が大変です。 大体は来年年始に発売

される物と、今年の年末の前倒しの影響かと。 つまり年始は5

日頃までは業者がお休みだったりするので毎月5日までに発売さ

れる本は年末に一気に前倒しで発売されるため、そのままだと一

週間近く店頭に置いて居られる期間が短くなってしまうのです。

なので年末に前倒される本は今の時点で若干の前倒しが始まって

おり、逆に6日以降から20日頃までの本はそのままだったりと

言うわけです。 因みに同じ4日発売の本でもヤングエースとラ

イバルは前倒し発売、ジャンプスクウェアのみ年越しで遅れての

発売だったりするので各誌の発売日はチェックしておく事をお勧

め。

 さて今日もファッション誌のオマケチェックだ!と言いたい所だ

ったのですが見てのとおりで表紙が出ません(´・ω・`)。

 ステディはリラックマの卓上カレンダーが可愛いのですがな

あ・・表紙で無いのもったいない。 他にナチュラルビューティ

ベーシックのフェミカジトート成るもの付属・・なんだけど画像

がこれじゃあなあ・・・ステディの公式ページを見てもらうしか

ありませんな。 同じく宝島のインレッドはミュベールの上質コ

ットントートとローラアシュレイの花柄カレンダー、こちらも画

像はページをみてもうしか;。

 先月アンテプリマの付録がついて馬鹿売れしたマリソルは今回

その手の付録が無い、ちょっと意外な印象でした・・。
 
テーマ:オススメの本の紹介
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

