DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月15日 (金) | Edit |
アプワイザー・リッシェ&ジャスグリッティBOOK 2010年 11月号 [雑誌]アプワイザー・リッシェ&ジャスグリッティBOOK 2010年 11月号 [雑誌]
(2010/10/15)
不明

商品詳細を見る


 既に何度か話に上げている通り宝島社以外ではブランド物のム

ックを調べ難く、若干気が付くのが遅れたり、発売日当日か当日

過ぎて始めて気が付くパターンも多かったりします。 という訳

で小学館のアネキャンの増刊号アプワイザー・リッシェ&ジャス

グリッティBOOK は発売日前日に始めてしりましたとさ、ってこの

記事書いてる時点で既に当日ですが。 この本はヴォリュームが

付いていませんが、Apuweiser-riche×JUSGLITTY BOOK と言う本

そのものは今年の2月に「光文社」から発売され、それなりに売

れていた記憶があります。 

 

 宝島社のブランドムック以外では結構ブランド付録付きのムック

本の発行をしている出版社が変わったりするんですね、以前に紹介

したセシルマクビー等はその好例でしょう、いや良くないか(笑)

調べる側としては苦労が伴いますから。

 話しがそれましたが今回の本にはロゴ入りトートバックのみが付

属と言う事ですので付録の種類では2月に発売された物より少ない

ですが、黒字に色鮮やかな模様が入っている今回のバッグの方が見

た目は良いかも。

 さて本日はもう1点ブランドムックが発売、キッズ物として有名

(?)なBAPE KIDS by a bathing ape。

BAPE KIDS潤・by a bathing ape潤・2010 WINTER COLLECTION (e-MOOK)BAPE KIDS潤・by a bathing ape潤・2010 WINTER COLLECTION (e-MOOK)
(2010/10/15)
不明

商品詳細を見る


 毎度可愛らしい付録が多いですが今回は得に解り易いと言うか。

マイロ柄のトートバックと同じくマイロの形をしたミラーが付属で

す。 得にバッグのデザインはシンプル且つ可愛らしいので前回の

物と比較すると相当良い感じが(;´Д`A ``` このデザインなら使

う気にもなるでしょう。 最近売れ残る事多いベイプキッズでした

が今回は安心そうだ。
テーマ:オススメ本!!
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

