DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月05日 (火) | Edit |
L\'EST ROSE (e-MOOK)L\'EST ROSE (e-MOOK)
(2010/10/05)
不明

商品詳細を見る


 なかなかデータが表示されなかった5日発売のブランドムックも

及び7日発売の物も表示されるようになりましたー、もっともそれ

に気が付いた日から急がしかったり体調不良だtたりでブログの方

はさっぱり更新されていなかったのですが(´・ω・`)ションボリ。

と言うわけでまずはレストローズ、読み方普通にレストでいいの

ね、箱に振り仮名振ってあるので助かります(何)。 花柄(と

言うかバラ柄)のデザインが有名だとか。 このブランドのムック

本が出るのは初、当然知らないブランドでした(当然って言うのも

ナンデスガ)。 花の柄と言うとキャスキッドソンやブロンディも

ありますが、このレストローズが一番落ち着いた色と言う感じかも

しれない。

ANTEPRIMA 2010-11 Autumn/Winter collection (e-MOOK)ANTEPRIMA 2010-11 Autumn/Winter collection (e-MOOK)
(2010/10/05)
不明

商品詳細を見る


 さてもう一点5日発売の物がありまして、こちらも覚えがありま

せん<(`^´)>エッヘン。 正直表紙のバッグみて何だコレと思っ

てしまいましたが付録は別の物ですのでお間違いないように。 読

みもアンテプリマで良いそうで、一安心。 それにしても表紙のバ

ッグがワイヤーバッグって物なんでしょうか?どんな作りをしてい

るのかちょっと気に成る。 付録に関しては白なんですよねー・・

白って汚れを気にする方が結構いるので売れるかどうか、さてはて

?。

 所で先月発売された男性ファッション誌の付録も良いブランドの

物だったから、スマートとクールトランスが大変良く売れました。



 クールトランスの方はステューシーのバッグ、スマートはアルマ

ーニエクスチェンジのバッグだそうです。 アルマーニって僕でも

知ってる位有名なブランドですものねー、そりゃ売れるでしょう。

いや・・・・名前聞いた事あるって程度やけどね(;´Д`A ```。職

場や近隣の書店では売り切れてしまったようですがアマゾンには在

庫有るみたいですから欲しい人は其方から買うと良いでしょう。ク

ールとスマートはどちらもポイント対象外の様ですが。


 本日のネタ話、先日近くの本屋で「雑誌を片手で持つな」とか怒

鳴ってた人間を見ました。 正直なんだろうアレと思ったのが本音

。 どうやらレジの人間が片手で雑誌を掴もうとしたと言う事に文

句をつけた様子ですが突っ込みどころ満載。 そもそもレジの人も

もう片手だして「両手」で受け取ろうとしてた様子、タブン利き手

が先とどいただけじゃないかと。 その一方で怒鳴ったほうは本を

ひったくる様に引っ張っていた・・・アレじゃそれこそ傷むじゃん

・・・。 そもそも本って根本的に片手でもつよなあ、雑誌に付録

付けたり、袋に入れたりするのに本もってもう片手は別の物持たな

いと作業にもならへんで?、 正直内の店に来ないといいなあと思

った。 理屈も合わないことで逆切れするような人間相手にしたく

ないからなあ。 

 最近アマゾンのようなネットショップが羨ましくなってきている、

それはそれで問題抱えているのだろうが直接ウザイ人間の対応をし

内で済むし、万引き被害もない(支払いで問題とかありそうだけど

)、雨の日にぬれた傘を商品にかけるバカも居なければ堂々とサイ

バー万引きする輩も居ないだろう。 正直買う側としては最初から

買うと決め手居る物もあるわけで、そんな場合中身の確認とかもし

ないからネットショップで十分だしねえ。 自称「常識人」が増え

る一方で各接客業者はくだらない負担が増えて行く一方ではないか

と思う。 正直クレーマーとかただの言いがかりでしかないのだか

ら法的に「罪」として良いと思うがなあ。 ただの業務妨害以上の

物多すぎる本当に。

テーマ:オススメ本!!
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

