DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月01日 (金) | Edit |
ムチャチャ←→あちゃちゅむ 2010 Autumn&Winter  (祥伝社ムック)ムチャチャ←→あちゃちゅむ 2010 Autumn&Winter  (祥伝社ムック)
(2010/09/30)
不明

商品詳細を見る


 30日にファッションブランド『ムチャチャ』成るブランドのム

ック本の第二弾が発売されていたそうです・・・全然気が付いてな

かったよ。 職場で直接見て始めてその存在に気が付いた辺り様だ

ったりして。 今年3月に発売後、即完売・大人気を博した~と解説

には有るので自分が知らない間に入荷して知らない間に売り切れて

いたと言う事だろうか?、いやまあそもそも新しい号も気が付いて

無かったんですが汗。 バッグが良くあるトートバックとちょっと

違い、ファスナーによって大きさを調節できると言うのが珍しい気

が、顔プリントエナメルポーチって方は正直好みが分かれると思い

ます、って言うか個人的になんかこう言うの駄目(笑)。レビュー

に寄るとバッグは丈夫らしいですので実用性はありそうです。

 さて職場では9月28日に発売されたピーナッツの60周年本は

売り切れてしまいました、入荷数少なすぎ(´・ω・`)ションボリ。




内容確認してみたかったのですけどねー、ただ本の方はイマイチと

言う意見があるので其方の方には過度の期待は出来ない模様。付録

に関してはい良い評価があるのでバッグ欲しい人だけ購入の方が無

難らしい、そうなると記事に興味があった身としてはガッカリ。

 ところでアマゾンのポイント還元がまだ10%の物あってオカシ

イなとおもったら1/16までとかなってるんですが汗。

 ネット環境ある人だとアマゾンで買ってしまう方がお得だよな

あ・・・、まあ内通販とか無いから良いけど(ぇ)。

テーマ:雑誌
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

