DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月26日 (日) | Edit |
けいおん! (4) (まんがタイムKRコミックス)けいおん! (4) (まんがタイムKRコミックス)
(2010/09/27)
かきふらい

商品詳細を見る


 4コマ漫画としては大変珍しいヒット作品と言えるけいおん!の

4巻目(最終巻)が27日に発売されるのですが、何やら購入特典

とやらが店舗によって違ったりすると言う妙な自体になって居るら

しい・・・、雑誌で最終回になった~と言う話しは聞いていたので

これが最終巻なのかと検索してみたらそんな話しがトップに上がっ

ていた。 売れると言うのは良い事だが反面で売る側がエスカレー

トした手段に出てくるのはどこも同じなのだろうか。 一応職場で

も売られますが普通の本屋なのでその手の特典と言う物はないです

(苦笑)。 近くにアニメ関係のお店が有るとか言う話も聞いた事

は無いのでタブン普通に売れるんじゃないかな?。 まあアマゾンと

違ってポイントもないんだがね・・・。

リンクに表示されるテキスト

 けいおんはさて置き昨日ヤングガンガンにて連載中の漫画が発売

されました、サンレッドの11巻目とダーカーザンブラックの3巻

目が発売です。 他にも発売された物あるけど個人的に隙なのはこ

の2冊なのでこれ等をアップ。 ダーカーザンブラックの方は10

%ポイント還元に含まれているけど何故かサンレッドは含まれない

、何故だ!まさか売れ行きも神奈川ローカルだと言うのか?!。ど

ちらもアニメ化された(と言うかDARKER THAN BLACK の方はアニメ

の方が先ですが)作品ですがコミックも面白いので未読の方にはお

薦めです、内容は天地の違いですが。




 さて話はかわりましてブランド本、最近snidelの問い合わせが多

いです。 キャスキッドソンなどに比べて発行部数が大変少なかっ

たからでしょう、店頭で見かけることが無い(職場にもアマゾンに

も無い)上重版に関してもハッキリした答えが今の所返って来てい

ませんのでちょっとイラつく所。 するならするで早くして欲しい

が。 同じくsnidelのポーチが付いたViViなどはアマゾンでは既に

売り切れ、自分の職場でも残り僅かと言う売れ行きです。 一応ま

だある書店はそこかしこにあるでしょうけど売れ行きが良いのは事

実なので欲しい人は早く購入しておいた方が良いでしょう。付録付

き雑誌ゆえに重版されるかどうかは・・・。



 付録は中国製、最近の問題を考えるまでも無く中国製って言う時

点で正直良い気はしていない。 前々から思っているけど国内で作

ル事を視野に入れて欲しいですね。 安くても異臭が当然、欠品、

不良は当たり前では嬉しいわけもないし、国交問題とか上がるとさ

らに気分も悪いからね。

テーマ:オススメ本!!
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

