DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月24日 (金) | Edit |
M girl 2010-2011AWM girl 2010-2011AW
(2010/10/08)
編集) MATOI PUBLISHING (著)

商品詳細を見る


 まだ来月の話ではあるのですが、毎度売れ行きが安定せず、売り

切れたり大量に売れ残ったりしているファッション誌、エムガール

の最新号が8日発売です。 既にアマゾンの売れ行き1位になって

いる辺り今回は物凄い売れ行きが期待できそうな感じ、と言うのも

ブランド付録が今回は付属し(前の号は付属しなかった)、さらに

価格が780円と安くなっているからです。 付録はミリオンカラ

ットとタブン読むブランドのバッグだそうですので同ブランドのファ

ンであれば早い時点で予約した方が無難、時によって発行部数自体

むちゃくちゃ少なくてしかも重版もしなかったりですからこの雑誌

、売る方としてはかなり困らされてます。

 さらにIpadケース付きの物も出る様子なのですが・・・詳しい情

報が無い。



 2種類出る事は解ってるんですけどね、発売日が違うのですが本

誌も違うんだろうか? それにしてもipadってそんなに普及してい

るだろうか? アマゾンでは容量が大きい方は売り切れ、小さい方

でも残り在庫が1となって居るくらいですから人気なのは疑い無い

のでしょうが、使ってる人を見たことはなかったり。





 実際使い勝手が良いのだろうか?携帯電話すら持たない人間には

正直想像しづらい、画面自体がキーボード状態になるのを見たとき

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…と少し感心したけど。 実際人気なのは疑い

なさそうですのでブランド物?のケースとかだと欲しい人も居るの

かもしれませんね、いや質がわかりませんが汗。

 
 今日のネタ、っていうか付録の質の話で思い出した事を一件。

実は発売自体に気が付いてもいなかったブランド本が(;´Д`A ```

、ネ・ネットという物なのですが、問い合わせを受けて初めてその

存在に気が付き色々調べてみました。 既に出版社にも在庫なくて

アマゾンでも転売者によるたかーい物しかないのですが、これ買わ

ない方が良くないかと。



 レビューにものっていますが付録に不備が大変多い模様、祥伝社
のホームページ自体にもトップページに問い合わせ&お詫び分が掲

載されております。 購入を考えている人はまず其方を確認して、

アマゾンのレビューなども改めて見てからにしてみては如何かと。 
テーマ:オススメ本!!
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

