DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月10日 (金) | Edit |
gelato pique 2010-11 Autumn/Winter first collection (e-MOOK)gelato pique 2010-11 Autumn/Winter first collection (e-MOOK)
(2010/09/10)
不明

商品詳細を見る


 10日ほど続けて更新できていたのに台風の対策の為に睡眠時間

が狂ったり体力消耗したりでとうとう1日空けてしまった、無念。

他にも色々ネタは思いついてたのですが寝込んだ間にそれも脳みそ

から抜けてたり(´・ω・`)ションボリ。 まあ気を取り直して本

日発売の宝島e-mook gelato pique (ジェラートピケ)です、始め

て見た時は正直読めなかったっけなあこの名称、今ではすっかり見

なれた感じですが。 最近のブランドムックってバッグ以外にも何

か入っていることが多い印象ですがこちらはパッケージに写真が出

ているバッグのみのようです。 それはそうともう一点発売の物が

あったのですが、当日まで完全に気が付いて居なかった。



 確か前にもあったような・・・・でもあんまり印象に残ってない

・・・なんでだろう? それにしても新品からブランドムックはポ

イント10%ですか・・・最近の職場でのブランドムックの売り上

げ落ちているのに影響あったりするんだろうか、まあ有名どころに

関しては最早コンビニでも普通に売ってるからと言うもの有るんで

しょうけど動きが悪くなるようだと入荷数減らす事も考えないとい

けないけど其れはそれで売り切れたとき面倒だしでどうした物やら。

 所でピアからもムックが2種類ほど、ワンピースピアとかドラえ

もんピアとか結構な売れ行きだったのですが、今回の2種は反響が

大きそうなのと・・・大きいかなあ?と疑問に思う物の二つ。

>
ポケモンぴあポケモンぴあ
(2010/09/10)
不明

商品詳細を見る


 ピカチュウピア、もといポケモンピアです汗。 付録がぴカチュ

ーのイヤホン、ポケモンが基本的にニンテンドーDS等の携帯ゲー

ム機からの物ですから近日発売のポケモンをプレイするときに使う

人もいるのでは?。


 9月18日発売だそうで・・・DSもってないけどさ。

 他にも


WEB連動「ポケモングローバルリンク」でポケモンに出会える
 通常とは違う「とくせい」を持った、『ポケットモンスター赤・緑』の最初の3匹、
 「フシギダネ」「ヒトカゲ」「ゼニガメ」(いずれか1匹)

 と言う・・・特典?、ポケモングローバルリンクって何だろう。

実は知らなかったり、とか後はポケモン関係無しにAKBの人が

出ていると言う事でポケモン関係無しに買う人も入る可能性有り。

付録がかわいい上実用性もある所に内容面でも売れそうな理由が

ありますからコレは早々に売り切れるんじゃないかなあとは思う、

しかしもう一方はどうだろう。

GUNDAMぴあGUNDAMぴあ
(2010/09/10)
不明

商品詳細を見る

 
 内容的にはガンプラの表紙とかが大量に掲載されてたりとかマ

ニアには嬉しいでしょうけど付録はどうなんだ・・・。メンコって

今時やってる人居るの・・・いや居るんでしょうけど一般的に喜ば

れる物なの? 記事は好みによるでしょうけど付録はARメンコ言

われても凄いのかそうでもないんだか汗。 ガンプラ記事に懐かし

い気分には無かったけど欲しいかどうかと問われると疑問だ。

 所で12日が日曜日なため通常12日発売のスウィートなどは1

日早い11日発売になっています、毎回購入している人は気をつけ

無いと買いそびれの可能性有るので注意です。

sweet (スウィート) 2010年 10月号 [雑誌]sweet (スウィート) 2010年 10月号 [雑誌]
(2010/09/11)
不明

商品詳細を見る

 
 珍しく発売前から表紙が解る・・・しかしこのシェルショアのバ

ッグって・・・個人的には先月のナイロンジャパンの付録にあった

シェルの新ロゴと言う方が良いのう・・・このバッグどぎつい感じ

がします汗。
テーマ:雑誌
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

