DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月02日 (月) | Edit |
女性自身 緊急追悼増刊 パク・ヨンハ 愛を永遠に… 2010年 8/30号 [雑誌]女性自身 緊急追悼増刊 パク・ヨンハ 愛を永遠に… 2010年 8/30号 [雑誌]
(2010/07/16)
不明

商品詳細を見る

 
 本日も先月半ば頃から記事にしようと思っていたこと、ですが先日

の物とは全く関連性がないのがアレですが汗

 6月末に韓国人俳優のパク・ヨンハさんが自殺され、7月半ば頃か

ら追悼特集を組んだ雑誌が多く出版されました。 特に早い時期に発

行された上図の週刊女性増刊号などは即日完売し重版までされるほど。

 しかしなんとも切ないというか複雑というか・・・。 自殺理由等

ネットで記事を読んで居ると複数の原因が挙げられていますが、その

中に「日本での人気に翳り」と言うものが目に入る。 存命の際には

コンサート等にいけなかった理由とかもあり、ファンが追悼号を購入

したりしているのでしょうか? 個人的にはガンを患われていると言

う親御さんが気に成ります。。この手の本の収益が治療に当てられた

りしないもんでしょうかねえ・・・?  

 それにしても韓国でネットでバッシングに合っていたと言う話しで

すが、この事件の事調べてる間に見た日本人の書き込みの酷さは呆れ

返りますな、

 死ぬのがわかっている父親に毎月1500万円。バカ過ぎ。

 こんな記事が多い、他人を思いやると言う事を忘れていると言うよ

りそんな思慮が最初から欠損してる人間が増えすぎだ。 ネット上で

の文章に責任が無い事が問題だとおもうので早々に無責任な煽り発言

は規制すべきだとおもうがねえ、自由と無責任の違いが理解できてな

いだろ。 日本人の感覚的に金額がとんでもないのは事実、しかし他

国の医療制度も解らないのに無責任な発言を繰返しているようにいし

か見えないし、何より「自分の大事な肉親」が死に掛けていて1日で

も長く生きてもらいたいと思うのはおかしい事か? 金額は確かに異

常だがその行為自体を笑うの事自体が寧ろ笑われるべき事だろう。

 まあ笑っている人間は父親と言う存在に対して何の感慨も無いんだ

ろうがね、何より他人の死を笑うやからは人間では無く、精神的には

猿に及ぶまい。 猿とて死者を悼むような姿をみせるのだから。

 と。。。つられて暴走しては意味が無いな(;´Д`A ```
 



 流石に今後又売れた物が重版されるかは不明ですが同氏の特

集が組まれた雑誌は複数あるので気に成る人は読んでみると良

いでしょう、ネットで掲示板とか見るのは寧ろイラっと来るので

お薦めできない。

 
テーマ:雑誌
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

