DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年04月16日 (金) | Edit |
LESPORTSAC 2010 spring&summer style2 ロビンエッグドットLESPORTSAC 2010 spring&summer style2 ロビンエッグドット
(2010/04/17)
不明

商品詳細を見る




 1Q84に続いて売り切れ続出の悪寒がする宝島ブランドムック

昨年何度も重版下印象の強いレスポートサックの第二弾です。しか

も今回も3種類。 そして当然のように人気に偏りがあり、上の3

種の内アマゾンでは既に黒い物が予約満数の模様。(実はこの記事

書いてるのが15日なんですがその時点でもう満数っぽい)15日

前後と言うのはNHK、育児関係雑誌、コロコロなど大物が割りと多

い印象が強い所に1Q84とかレスポとか(;´д`)トホホ、倉庫

が戦場に成る様だ。。。ブランドムックも本気で増えすぎてもう全

く珍しい印象がしないどころかこのままじゃブランドムック専用の

コーナーが必要になりかねない・・・。場所取るのがどうにもなあ

宝島社は通常の雑誌のSweetやInRedも売れていて矢張りブランド付

録付きで場所取るからいっそ宝島コーナー? しかしまあ全部が良

く売れてくれるなら良いけど売れない物はさっぱり売れないからね

え・・・最近は常に倉庫で頭を悩ませてる感じ; 全部が全部レス

ポやキャスキッドソンのように売れてくれたらよいんだけどね。
テーマ:オススメの本の紹介
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

