DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月26日 (金) | Edit |
GUNDAM A ( ガンダムエース ) 2010年 05月号 [雑誌]GUNDAM A ( ガンダムエース ) 2010年 05月号 [雑誌]
(2010/03/26)
不明

商品詳細を見る

 
 26日は角川書店のエース関連の発売日(少年エース、ガンダム

エース、コンプエース、ケロケロエースが毎月、更に今月はマクロ

スエースまで発売)その中で気になったのがガンダムエースにオタ

リーマン
の著者の記事が掲載されているらしい事。 一冊だけ読ん

だ事あるのですが、まあオタクっぽいなあとは思ったので実際自然

とこう言う流れになるべく知てなったと言う事でしょうか(ってま

あタイトル自体オタですし)。 オタリーマンもぼちぼちは売れて

いる本なんですがガンダムエースの売り上げに影響する程かどうか

・・・?

 話が変わるんですが今回のコンプエースの付録一体何ですか・・。



 この画像じゃちょっとわからないかもしれませんがポスターが3枚

です。 1枚の大き目のポスターはそのまま普通に本の間に挟むんで

すが。。。残り2枚がお風呂ポスターと言う物だそうで・・風呂場に

貼るのか? まあそれは良い・・・良いとして何でその2枚だけ箱に

入ってるんだorz  箱の付録で細長いのは商品の間に挟んで入れてる

と平積みする際に物凄い安定悪くなるっつーの!! ポスターなんて

紙なんだから普通にはさませてくれぃ・・・出版社さん書店の都合も

少しは考えてけれ・・・。 というか実際なんで1枚むき出しで2枚

が態々箱はいってるんだか本気でわからん(;´Д`A  因みに他のエ

ース関係も画像アップしてみませう。



 ガンダム、コンプと合わせて5種同時発売です、因みにヤングエー

スは発売日別だから注意(笑)



 所で木曜日の今日は何の日(ブログ内にあるパーツで流れてるあ

れね)によると3月25日は電気記念日だそうですが、最近LED式

電球の普及などにより、従来の所謂白熱電球が姿を消していく事に

なったそうで・・・。 何ででしょう・・・割とすぐ切れたり熱も

もったり、電気代高かったりでLEDや蛍光管式の電球と比較したら

不便なの解りきってるのに何かとても寂しい気がします・・・。

 やっぱり幼少の頃触れてきた記憶があるからなのかなあ。。。
テーマ:オススメの本の紹介
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

