DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月19日 (金) | Edit |
STUSSY 2010 SPRING COLLECTION (e-MOOK)STUSSY 2010 SPRING COLLECTION (e-MOOK)
(2010/02/19)
不明

商品詳細を見る

 
 毎度お馴染み宝島e-mookより30周年記念のステューシー(未だにこ

のブランド名上手く言えないんですが)のボストンバック(サイズ:H25

×W44×D14cm)&特製ステッカー付きムック本が発売です。このサイズ

のDってなんでしょうか・・幅? 余り大きな物と言うわけでは無く、

寧ろ持ち運びが楽な感じなんですかね。

 さてブランド付録物が立て続けにでています、今日発売の他のブラン

ド物、少し前に出てアマゾン等に再入荷したらしい物、今後出るもの

等ちょっとアップすると。



 アニエスベーのムックはなんと既にアマゾンで売り切れ扱い・・・

一体何処で情報得てるんだろうと思うが汗 右側は付録ではなくて4月

始まりのメモ帳そのものですので注意。「記念日表」「カロリー表」「

体重記録表」…など巻末には便利機能がたくさん! ってつまりダイエ

ットしろと!?Σ(=o=;) ダイエット用手帳とか探そうとしてる人には

確かについで的要素もあって良いかもですが(汗)まあ兎に角この2点

が本日19日発売です。



 さて今月発売といえばCher15thBOXですが、評判はぼちぼちとい

う感じで今まで程爆発的に売れる印象ではありません。 レビューを

見てまあ納得、見本で見た付録と画像のギャップが問題なようですね。

写真とかだと色が良いにもかかわらず実際の物は色がくすんで見えて

しまうので正直「売れんのかコレ」と不安に思ったりもしました。

 一方でバッグでは無く、ポーチの評判が良いみたいなレビューが見

られますからバッグよりポーチ目当てで買われる人も居るのかもしれ

ないですね。

 ヘッドポーターに関してはレビューが無いなあ・・・実際売れてい

るのですがどういった評判なのか一寸知りたかったんですけど。女性

向けブランドは多少知るようになって来ましたが男性が購入されるよ

うなブランドは未だ余り解らないので(トップのステューシーとこの

ポーターとベイシングエイプ除くと殆ど知らない・・っていうかこれ

らも名前知ってる程度)すけど売れ行きは良いので人気がある事だけ

は確かか。

 さて最後に27日発売のマークBYマークジェイコブスのムック本で

す、っていうかタブンコレも箱入りですよね。



 バッグではなくてポーチ、ミラー、タオルの3点セットだそうです

、既に予約受付中。 ミラーがスマイルモチーフといって文字で笑顔

のような模様にしてるのが面白い(笑)


 
 話しが全く変わってしまうのですが、昨日俳優の藤田まことさんが

亡くなってしまいましたね・・・。 藤田さんといえば矢張り必殺仕

事人の印象が強く、またはぐれ刑事シリーズも夜に見たり、昼間の再

放送見たりした覚えがあります。 最近も購入した4コマ漫画に刑事

ネタで「はぐれ刑事」と言う言葉が出てきてたりして思い出してた所

だったのですが・・・必殺シリーズに中村主水がもう出てこないのか

と思うと寂しい物が有ります(´・ω・`)ションボリ 多くの作品に

携わってきた人気俳優ですから様々な形で追悼特集が組まれたり、

各種作品がまたリリースされたりするのかもですが自分が好きだっ

たシーンとかどの作品にあったのかもわからない; 殺し屋さん

ではぐれ刑事ネタみた時点で必殺シリーズまた見てみたいかもとか

思っている矢先の事で驚いてしまった・・。 
 
  ご冥福をお祈りします。
テーマ:オススメ本!!
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

