DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月06日 (土) | Edit |
Scawaii! ( エスカワイイ ) 2010年 03月号 [雑誌]Scawaii! ( エスカワイイ ) 2010年 03月号 [雑誌]
(2010/02/06)
不明

商品詳細を見る


 元々人気のあるグループで影響があったのですが、先月発売のJJから

売れ行きが兎に角半端でない東方神起の記事が載る雑誌が又立て続けに

発売されます。 普段であればブランド物付録の方に着目するSカワイイ

も今回はその一つ、いやブランド物の付録ついてるんですけどね汗、SL

Yなティッシュポーチだそうで。イギリス国旗のようなデザインですねえ

。。 さてこのSカワイイには東方神起全員の特集ではなく、ジェジュン

と言う人の記事だけが載っているらしいです・・一人だけだからか本日

はそれ程極端に売れたと言う印象でもないなあ・・・いや売れるにはそ

れなりに売れてましたし事前予約数も多かったのですけどね、ただJJの

時ほどではない印象だったもので。

 最近発売された本ではJJ以外にもスプリング、バックステージパス、

日経エンタテイメントなどに掲載され、近日発売の雑誌複数にも又掲

載される模様です。発売日が特に近いのがARENA37℃ で2月10日

発売です。WHAT'S IN ( ワッツ イン ) ? も発売日が近い本なのですが

アマゾンでは既に予約締め切ってる様子ですね。 アリーナの方はまだ

予約可能にみえますが(記事書いてる時点ではですが)。

 兎に角影響大きいですねえ・・・JJも2度目の重版が終わり際入荷し

JJ ( ジェイジェイ ) 2010年 03月号 [雑誌]


てきたのですが(↑アマゾンにも入荷してる模様)未だに売れ行きが

良く、日曜日には売り切れる可能性大・・・3度目の重版まではする

か疑問ですから欲しい人は早めにですね。



 
 
テーマ:オススメ本!!
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

