DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月01日 (月) | Edit |
SEVENTEEN ( セブンティーン ) 2010年 03月号 [雑誌]SEVENTEEN ( セブンティーン ) 2010年 03月号 [雑誌]
(2010/02/01)
不明

商品詳細を見る


 JJの混乱(?)もひとまず収まって来たかなとは思うのだけど、未だ

に探しに来るお客さんも居たり重版分も結局予約で埋まったりと完全に

沈静化するのは次の号出る頃まで無理か?って状態ですね。 なんでも

次の号のRayViViにも東方神起の特集が載るとかで今の時点で予約が

殺到しているとも聞きますが・・・、もうファッション雑誌買ってない

よね・・・普通の音楽誌とかにも載ってるんだからそっち買えば良いじ

ゃんとか思うんですが其れは其れで売り切れてたり。ファンの人たちが

早くに反応して雑誌を売る人たちがやっと気が付くみたいな感じですが

どこでそんなこと調べてるんだと思ってファンサイト確認してみたら何

てことない、そこにマガジン情報が載ってました汗。 まあ要するに今

度なんて雑誌に誰の特集が載りますよーと言う情報が掲載されているの

でネット環境ある人なら普通に判る事だったのですね。

その公式ウェブサイトの情報によると1月23日に発売されたスプリング

の3月号にもユチュンと言う人のみ特集で載っており、2月6日発売の

Sカワイイにもジェジュンのみ掲載となっていますねえ・・これ等も売れ

るのかしら・・特定個人に人気があるのかグループ全体で人気があるのか

とかも全く解ってません(´・ω・`)ションボリ 個人よりグループ全体

の特集の方が売れそうなのは確かかなあ。 因みに次回のスマートにも

ジュンスのみですが特集ありだそうで・・いやスイマセン誰が誰だかさっ

ぱりわかってないですが(;´д`)トホホ 

 さて28日からまた婦人誌ラッシュです、ラッシュみたいな感じで実

際は間開いてるんですが28日に出るウィズ、モア、オッジとかが売れ

る本だから補充とかガンガンしてると切れ間無くファッション誌触って

る気がするんですよね、そんな中でブランド付録とは違う方向性で変わ

ってる気がしたのがOggi、いや本誌が変わってるのではなくて小説と表

紙がコラボだか。

並べて納得。

 発売日も略同じです、小説の詳しい内容に関しては紹介ページを参照

して下さい。 さて他に付録つきで気に成ったものはといえば。



 ミッフィー! 解るというだけでも最近はテンション上がるけど単

にミッフィーそのものが可愛いから好きと言う点でオススメです(ぇ

 ミッフィーといえば顔文字辞書にも登録されているほどの人気キャ

ラクターミッフィーを変換すると(・×・)←こんなんのが出てくる

辞書ツールもあったものです。 一方モアの付録は・・しんぞーん?

又知らないブランドか・・・orz トートバックは付録として定番で

モア自体売れる雑誌なので実際売れてるのですけどこの付録の影響っ

てどんなものなんだろう、知らな過ぎて売れるブランドも売れないブ

ランドもさっぱりだ。 そこでアマゾンのレビューを確認したら・・

何!?臭い?! いやまあ付録付けしてて多くのブランド付録って実

際臭いんですが、窓開けないとヤバイほどなのか・・。 しかし大き

さやデザイン的には悪く無いという意見もあるのであけある際に注意

してにおいを抜いてから使えば良いようだ・・っていうか臭いを気に

しないといけない付録入れてる時点でどーなんだと思うの自分だけで

すかねえ・・・安いからと中国で生産してカビだ臭いだを繰返すのも

なあ・・・。

 話しがそれました、もう一点28日発売の物からジゼル、付録の種

類からして珍しい感じのルームソックスと言うもの。 冬場は洋室、

板の間など肢がとても冷えるので実用的な付録なのかも? ジェラー

ト・ピケは自分でも知ってる名前、そのせいか割と売れている印象。

 さてあとは本日1日発売の物、トップに飾ったセブンティーン・・

思えばこの雑誌の月刊か1号目がカビ騒ぎだったけなあ...( = =)

 蒸し返してどーする; 付録はミッフィーではなくミッキーとミ

ニーのビッグチャームだそうです、ディズニーのファンって多いと

聞くのですが最近ちょっと本の売れ行き落ちてる印象なのは自分だ

けですかねえ・・・いや出版業界全体落ちてるだろとか言う話しじ

ゃ無くて; 個人的にはミッキーの付録って微妙な印象、売れます

けどドナルドダックとかのほうがいいなあと(ただの個人的な好み

かい)。 

 あとは同日(つまり本日じゃん)発売のミニ。



 ヘッドポータープラスのゼブラがらミニトーととがまぐち(笑)

何故かがまぐちって結構付録につくんですよね、使うときに便利

な印象はさほどないのですが(障害を持つ母などは片手で開ける

のに大変苦労するため寧ろ不便な印象)付録としては人気がある

と言う事なんでしょうか・・?ちょっと不思議な感じ。 所でプラ

スて・・・普通のヘッドポーターと何ちがうんでしょ・・汗



テーマ:オススメの本の紹介
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

