DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月14日 (月) | Edit |
機能障害を持ったのを生き残らせている。

 上記のような問題発言をした大馬鹿が居ると今日始めてニュースで見た

訳ですが、内の親、親戚に至るまで障害を抱えて生きている人は多数存在

します。 当然肉親として大事に考えているわけだが・・・この馬鹿はそ

の障害を持つ方々のご家族と言う健常者の不特定多数にも喧嘩売ってる訳

ですな。 まあ一言、障害者が生きているのが良く内的発言するならまず

自分が死んでもらいましょう、人の痛みを理解できないんだから自分が脳

に欠陥かかえてるんだろ?と言わざるを得ないね。 メディアの土俵で戦

えない? 当たり前だろ誰がそんな資格与えるか。 個人的には障害者に

文句付ける前に増加する犯罪者共どうにかしろと思ったが、考えて見れば

コイツは不特定大多数に言葉の暴力放った傷害犯なわけだから犯罪者は犯

罪者取り締まると自分の首が絞まるから都合わるいんだなきっと。最近マ

ナーの守れない若造が増えていると思っていたがその親の代にこんなのが

居たのでは当たり前かと思ってしまうな。 仮にこの事が原因で誰かに襲

われたりしても同情する人なんて殆どいないだろうな、ただの自業自得と

して鼻で笑われるのがオチだろう。 

 最近色々見たものブログのネタにしようと思ったんだけど真っ先にコレ

が浮かんだのは矢張り我慢ならないから、社会の時流にも乗らず、それで

いて人の上に立つ人間が持つべき徳も無い、ただの駄目人間じゃねーか。

さっさと消えろの一言だね。 とりあえずコイツが障害を持つようになっ

たら山に捨てるべし、医療や介護の恩恵を受ける等許されない。
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

