DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月11日 (金) | Edit |
ガンプラの常識 (双葉社ムック)ガンプラの常識 (双葉社ムック)
(2009/11/04)
不明

商品詳細を見る

 最初のガンプラを2分の1のサイズにして付録としてつけたと言うガンプ

ラの常識と言う本が発売。 さぞガンダムファンが喜ぶだろうと思い気や

職場では微塵も動いた様子なし・・・? ガンプラでも初代の方は今の物

と違ってスタイリッシュじゃないし、そもそも本としてこんな物が売って

居る事を知らない人が多いのか?とか思ったりもしましたが、実際はこの

本を置いているコンビにも多数あるので見かけている人は多そうなんです

けどねえ。 逆にコンビにでも置いているから書店で態々購入する人が少

ないのであろうか。価格が600円と対して高いわけでもないですが・・・

これは本誌が要らないってことなのかなあ汗 幼少の頃このガンプラを良

く作って居た身としては興味がないではないですが・・・実際本誌の方が

どんな内容かがわからないので躊躇する気持ちはわからないでもないです

ねえ(何せ完全に付録と一緒にシュリンクされていますので買わないと内

容確認できないんですよ)。 アマゾンにコメントが書き込まれていたの

で確認した所やはり白一色らしいですねー。 内容的にも完全網羅とかで

は無い模様なのがイマイチなのかもしれない。

電撃 HOBBY MAGAZINE (ホビーマガジン) 2010年 1月号 [雑誌]電撃 HOBBY MAGAZINE (ホビーマガジン) 2010年 1月号 [雑誌]
(2009/11/25)
不明

商品詳細を見る


 もう一つプラモ・・・と言って良いのかコレは? な付録が付く本を

紹介、模型雑誌の電撃ホビーマガジン2010年1月号です。 しかしこれは

微妙な・・・。 アニメ化が決まっているというガンダムユニコーン

胸部から上をディスプレイスタンドに・・・ってMSのしたに顔だけのガ

ンダムが有る事になるんじゃ。 見た目的に出来が良さそうなんだけど

(プラモとして割とと言う程度)ディスプレイとしてはどうなんだと少し

どころか激しく疑問におもったの自分だけ?
テーマ:オススメの本の紹介
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

