DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月13日 (金) | Edit |
祈り―天皇・皇后両陛下ご即位20年記念写真集祈り―天皇・皇后両陛下ご即位20年記念写真集
(2009/10)
不明

商品詳細を見る

 
 テレビでもそこら中で取り上げられていますので今更ですが、即位し

てから20周年だそうで・・・今年平成21年で21周年とかじゃないのか

と思ってたのは秘密です(ぇ)。 皇室関連の雑誌や書籍も当然ある

ので写真集をプレゼント用に購入されていく方もいました、個人的に

は記念式典で歌うのがEXILEってどうなんだ・・?と首かしげたのと昔

良く買っていた記念切手にも「天皇陛下御即位二十年記念」切手が出

ると言うので郵便局に行こうかなーとか考えていたら当日寝坊で出遅

れまくりだったり・・・明日もまだあるかしら; 

 今週は茂木さんの脱税だの市橋逮捕だの色々話しのネタがありま

したが両陛下即位の話しだけがなんというか・・・めでたい話で良かっ

たですよ; いや市橋逮捕もめでたいと言えばメデタイのですが元々

がおめでたくないわけで・・・何言ってるんでしょう自分汗

 書店的には下世話な話皇室関連の本とか売れてくれると嬉しいな

と思ったりしますが、茂木さんの「忘れてた」発言は脳関連の本を出

してた人としてどうなのかと不安に思ったり。 当日一冊売った覚えが

あるけどその後どうなってるんだろ・・・。
テーマ:オススメの本の紹介
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

