DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月12日 (木) | Edit |
光の大社員 1 (アクションコミックス)光の大社員 1 (アクションコミックス)
(2007/11/12)
OYSTER

商品詳細を見る

 
 最近4コママンガも種類が増えていますが、絵柄が萌え高なんだか言う

だけで内容が「なんだかな~」程度の物が割りと多そうなんですが、こち

らは文句なしで面白い。 しかし何て説明したらいいんだろう・・・素朴に

アホ? あとは勢いで笑わせル方向とでもいいましょうか(苦笑) やたら

集中線(ですっけ? キャラクターのアップとかに使われる線・・詳しくない

から良くわからないorz)が多く入ってない4コマと入ってる4コマの数は同

じくらいではなかろうかと思います(笑)

 キャラクターもいい味を出していて主人公の輝戸光は勿論ライバルキャ

ラと紹介されているけど実は単なる仲良しではないかと思う伊達勲も笑え

る良いキャラクターです、気障でクール・・・?と疑問に思う所ばかり(笑)

 読むきっかけは病院の時間待ちの際、最寄の書店で購入した同著者の



 上記4コマ読んだ際に「この人のマンガどこかで見たことあるような。?」

と思った事と、ネタ的にチューズたちが可愛らしく面白かったので他の本も

読んでみようと言う流れに。 因みにどこでみかけたような気がしたのか

は今もって謎です(爆)。
スポンサーサイト
テーマ:オススメの本の紹介
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

