DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月13日 (火) | Edit |
禁煙・減煙キット 電子タバコ付き禁煙・減煙キット 電子タバコ付き
(2009/10/05)
不明

商品詳細を見る


 最近テンションが下がり気味でブログ停滞・・・、特に雑誌のブランド付録も

珍しい物ではなくなり逆に付いてない物が売れてないだけみたいになったの

で注目するのもなんだなーって勢いに。 実際付録無しの雑誌は迷惑極まり

無い自称客共の立ち読みでぼろぼろにされるだけで売れない訳ですからね

え・・・。 

 というぼやきはさて置き最近きになったのが↑の一品。 煙を楽しむと成っ

ていながら副流煙がでず、USBで何度も充電して使えるという。 又カート

リッジの交換によって違う味なんかも楽しめるらしい。 周囲の人に迷惑を

かけず味だけ味わいたいと言う人向けなのでしょうか? 最近神奈川県で

受動喫煙防止条例なるものが取り上げられている様子ですので喫煙者

に対しての制限的なものは増えていく事でしょう。(特に歩きタバコなどは

以前にも書いたけど凶器持ち歩いてるような物だしね) そうなると逆に喫

煙者としては肩身が狭く、又タバコがすえないと言う事でストレスもたまる

のかもしれないのでこの手のアイテムは有効なのかなあと少し思います。

 逆にちょっと心配なのは良く出来ていれば良く出来ているほど本物と違

いが付かなくなって本物のタバコと間違えられて注意されるなんて事が発

生するのではなかろうかと・・(;´Д`A ``` 発想が面白いし実際見た目は

良く出来ているしタバコ代わりとして実際に効果もあるなら寧ろ本物のタ

バコより安くすむかもしれないと思う反面で結局場所を選ばず使用するよ

うではトラブルになったりしまいかと心配にはなるよね、出来が悪ければ

逆に心配いらないのかもしれないが(笑)

 所で受動喫煙防止条例ですが歩きタバコに関しては記載が何も無いの

が気になります。 店舗内における席分け程度であれば以前から必要と

される所ではされています、寧ろ問題なのは見境のない路上喫煙者な

のではないのか? 他人に対する配慮を一切せず火をつけたまま持ち歩

き煙を撒き散らしあまつさえポイ捨てである。 真っ先に取り締まるべき

なのはそっちだろうと思うがなあ・・・又けが人でも出ない限りは力を入れ

無いつもりでしょうか? 

 神奈川 受動喫煙 歩きタバコ対策 で検索すると出てくるのが愛媛

県の知事狙撃予告の話しばかり・・・。 こんなんいるから喫煙者の立

場がいっそう悪くなるんだよねえ、実際自分は被害者じゃなく加害者だ

と言う事を理解しているのだろうか・・・? ブログや掲示板の書き込み

等みると喫煙者の反応もこの手の自己中か逆にこの手の連中と一緒

にされて迷惑していると言う方に分かれています。 物は考えようです

がマナーの悪い人間が増えたからこそ条例が出たわけで、その事に

関してマナーの悪い人間が文句を言うのは筋違ってるよなあ・・。

 狙撃男はマナー悪い以前の問題でもうすでにただの犯罪者ですが。

 
テーマ:オススメの本の紹介
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

