DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月20日 (木) | Edit |
Cher 09-10 AUTUMN/WINTER COLLECTION (e-MOOK)Cher 09-10 AUTUMN/WINTER COLLECTION (e-MOOK)
(2009/08/06)
不明

商品詳細を見る

 
 今月の6日に発売されて大変売れているCher2009ですが、販促物に記入

されている文章によるとCherのムックにバッグが付くのは最後とか書かれてい

るのですが実際の所最後なんでしょうか? あと気になるのは売れているに

も関わらずお盆明けの時点では重版の予定がないと言われている点。 確か

前回も重版はされて無いとは効きましたけど売れているのですから多少は

重版してもよいのではなかろうかと思うのにねえ・・・。 しかし本当に重版さ

れないとなると今売りに出されている分でCherのムックに付くバッグは最後

って事になりますね。 ムックとしか書いてなかったので「雑誌」にはつくかも

と思ったりしてますが(笑)。 しかし実際問題在庫があればまだ少しの間で

も売れると思うので有れば欲しいんだけどなあ・・。モチロン買う人だって欲し

いでしょうしねえ。 入荷数が大量で割りと長い時間おいて置けましたがソロ

ソロ在庫なくなる店舗も多いのではなかろうかと、突然店頭から消える可能

もあります(一日に何十冊と売れますから)、なので欲しい人は今からでも探

さないと入手が段々困難になっていきそうです・・・重版されれば別なんだけ

どなあ。(未練がましい)

 重版といえば先日発売されたばかりの仲居正広私服写真集。


 ありゃ・・・表紙でない、残念。 店頭分なくて重版も決まったのですが、

自分の職場では即日重版分も予約がうまってしまいました。 物凄い売れ

行きなんですがアマゾンでも事前に画像とかでなかったり、そもそも最初は

タイトルがよく判らなかったりと(何の増刊号だよ と)ちょっと混乱もしまし

た。 これも次回重版不明なんですよね~・・・売れるものは重版してくれと

思うけど残るのが嫌というのも事実・・・どっちがいいやら。
テーマ:オススメの本の紹介
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

