DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月01日 (土) | Edit |
Cher 09-10 AUTUMN/WINTER COLLECTION (e-MOOK)Cher 09-10 AUTUMN/WINTER COLLECTION (e-MOOK)
(2009/08/06)
不明

商品詳細を見る

  本日発売のファッション雑誌はかなりブランド付録が付いているものが多いの

ですが、個人的に一番注目してるのは6日発売のCherだったり。 昨年と今年

発売のものが物凄く反響あったのですから期待もしますって。 記事にかんしては

アマゾンを参照していただければ良いでしょう。 付録の方が2個つくと言う事の方

が個人的には大きい気がするので画像をアップ。

51xdi9NZK6L__AA240_.jpg

 パッケージも付録も今までより色鮮やかな印象です。 しかも2個となれば欲し

い人も倍増しそうな・・・。 一応前回と同じ程度には職場にも入荷はするはず、し

かしそれでも1~2日で売り切れると言う恐ろしい売れ行きだっただけに欲しい人

は今の時点で予約しないと三日後とかには無い可能性がありそうだ・・。流石に

当日完売とかは勘弁してくださいって感じですが汗 心配なのは2009春夏版で

結構話題にあがった不良品問題。 しかしあまり気にしすぎもしませんが、あれだ

け大量に生産されれば不良品とて当然でるでしょう、機械でも人間でも作業量が

増えればミスするものなのです(僕など寝ぼけて大したこと無い仕事でもミスした

りするしね・・・ブログやネットゲームですらもorz)。
 
 さて順番が後先になってしまいましたが





 ティーンズ向けファッション誌の代表格であるセブンティーンですよ、アマゾンで普

通にセブンティーンって検索したら(*ノωノ) イヤンな結果になったのは秘密。 話し

それすぎ; 付録はBULE MOON BULEポーチつきビッグトート。 本当に覚えても

覚えても知らないブランドが出てきますよ; 終わりは来るのかってくらいだ汗 セブ

ンティーンは付録無くても売れそうな気がしますけどブランドによっては更に前後す

るのも事実でしょう・・・とは言え知らないブランドだと予想もつけようがないですが;

 Cherなどe-mookを出している宝島から出版のmini、は付録がヘッド・ポーターの

バニティポーチ。 バニティポーチというのも見慣れたものですがヘッド・ポーターって

スマートの付録についてたアレと一緒なんですかねブランド・・・見間違えてるだけ?

 最後にシェルと同じく発売直前のムック。MARC BY MARC JACOBS 2009 若干

シェルより早く4日に発売です。 このブランド名見た事あるような気がするのですが

実際の所思い出せない・・・; 売れるブランドなんでしょうか汗。 レスポは全然知ら

ないブランドだったから物凄い売れ方して驚いたですからねえ;;

テーマ:オススメの本の紹介
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

