DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年10月18日 (土) | Edit |
マタンゴ―最後の逆襲 (角川ホラー文庫 12-23)マタンゴ―最後の逆襲 (角川ホラー文庫 12-23)
(2008/01/25)
吉村 達也

商品詳細を見る

 某ゲームなどにも出てくるきのこのモンスターの名称として

聞いたことがあるかもしれませんが、この作品もキノコの怪物

が現れます、さてその内容はと。

 富士山麓の樹海の奥深く、大型ヨットが浮かび、亡霊がさ

迷っていると言う「都市伝説」を確かめに訪れた7人の男女

を極彩色の霧が襲う、そして現れた人型のキノコの怪物。。

十年後―悪夢のような出来事をわすれた彼らに異変が・・。

 かつての映画の続編的な意味合いをもつらしく(当時うま

れてすら居なかったので映画は見たこと無いです;)映画の

中のあほうどり号の事件とかかわりがある物語に成っている

模様。 これもちょっと映画化してみてほしいかなとか思って

みたりして・・・・。
テーマ:オススメの本の紹介
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

