DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月28日 (日) | Edit |
GUNDAM A (ガンダムエース) 2009年 08月号 [雑誌]GUNDAM A (ガンダムエース) 2009年 08月号 [雑誌]
(2009/06/26)
不明

商品詳細を見る


 トップにガンダムA最新号を飾っているだけにまずはガンダム30周年関連の

話し、というかガンダムAについてですね。 付録に夏のお台場イベントガイドブ

ック成る物が付属、製作途中のガンダムの写真の他現地のイベントなどに関し

て色々掲載されていた模様。 2009年8月21日から23日にガンダムっグエキ

スポなるイベントも開催されるらしいです。7月の22日には記念アルバムが2種

同時発売されるそうです。



 詳しいことはガンダム30周年記念サイトを見ていただければ判りますが、個人

的にアレンジってどうなんだろう・・?って思わずには居られない。 元が好きだ

った人なら元のままで再販とかしてくれたほうが嬉しいんじゃ・・?っていうか今

でも入手できるのかと思いアマゾンで検索してみたらこんな物が。



 1991年製のCDでレビュアーさんのコメントによると・・

「これは劇場版ガンダム2「哀戦士編」の音声を丸ごと完全収録したもの 」

 って音声だけを!? 音楽ではなかった・・(キ▼д▼;)トホホ・・ コメント書か

れた方も凄い貴重なCDだなと言いつつ需要があるのか不思議がってますねえ

いや本当に不思議な品物です・・。 買う人は買うでしょう・・僕は買えません;

検索方法が悪かったのかな(゜ー゜;Aアセアセ意図とは関係ない妙・・ゲフン 変わ

った物を見つけてしまいましたが主題歌のCDも未だ売られているようですね。



 元の商品が残っているならアレンジもありか。 因みにどちらもレンタル可能

なようです(モチロン片方はリリースされてからですが)。

 CDだけでなくDVDも30周年ものがあります(期間限定で再生産されている物

等も)、個人的に気になるのはやはり↓ですけどねえ。



 全部の作品とかDVDじゃ買えませんがコレだけなら何とかなりそうかなあと。

OPEDの曲だけ聴きたい、聞いてみたい(&見てみたい)人にも良いでしょう。作

品によっては前期と後期が嘘のように違う物もあるしねえ。(ZとかZZとか・・・)。

しかし30周年関連アイテム多すぎて把握しきれないな;

 さて水曜日が美空ひばりさんの命日で20年目に当たったそうです。そして生誕

70周年でもあるとかで公式ページ確認したらこっちでも限定商品云々。 アマゾン

では扱い無かった様子ですからファンの方はチェックしたほうが良いかも?
 
 


テーマ:ひとりごと。
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

