DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月21日 (日) | Edit |
瞬 密着2008-2009 舟木一夫瞬 密着2008-2009 舟木一夫
(2009/06/20)
不明

商品詳細を見る


 昨日この舟木一夫さんの写真集が発売されたらしいのですが職場の他最寄

の書店には入荷していなかったらしいという事実・・・発行部数が少ないのかそ

れとも限定的な店舗でしか扱っていなかったと言うのでしょうか? 問い合わせ

を何件も受けたからには影響はあるでしょうに。 高額商品だし扱えるなら扱っ

てくれればお店の利益になったのに~とは思うが遠くから来たと言う方にうちで

注文してくださいとは言えず; ネットとかで注文できたらそのほうが確実かもと

言わざるを得なかったり。 だって損までさせたくないじゃん; そもそも注文して

確実に入手できるかもわかりませんでしたし内の職場じゃ; ちなみに内容は4

00日間密着した写真集ということですからファンにとってはとても欲しかったので

しょうね~。 アマゾンでも一時的に売り切れとはなってますけど注文は受付と

なっているので取り寄せられるってことなのかな。 最寄書店にない場合はネッ

トで探したほうが早いかも・・・まあそんなこんなで書店の売り上げが落ちるので

しょうけど;

 写真で関係ない雑誌を思い出す


 
 表紙があんまり可愛かったもので(笑) 岩合光昭さんの写真集、ネコ立ちあが

るの表紙と同じ写真が使われています(隣がネコ立ちあがる)。 カメラ雑誌なん

ですが今回はネコ本の方におきたくなってしまいました。 勝手に替えるわけにも

いかないのでそのままですが;

 あとはこんな物が、鉄道ファンとかが興味を引きそうなんだけど。



 なんでか判りませんけどこういった寂れた印象の写真とか見るとそれを見てみ

たい気がするんですよね・・・。小坂俊史と言う人がまんがライフMOMOと言う雑

誌でわびれものと言う漫画を連載されてますがこれも興味は引きます、いやまあ

出不精で実際には旅とか行かない人なので見てみたいなーとただ思っているだ

けでおわるんですけどね(笑) ちなみに小坂俊史の漫画はこんな物が。



 ええまた4コマ漫画ですとも; この人の漫画ではこの二つが特に気に入ってる

方ですね、他にもありますが(わびれものは単行本になってないですね)。4コマ

漫画は全ての作家の物が単行本になるわけじゃないしですがこの人の作品は基

本的に単行本かされてるんじゃないかとおもいます。 いや知らないだけの可能

性もありますけどね;
スポンサーサイト
テーマ:オススメの本の紹介
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

