DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月09日 (火) | Edit |
In Red (イン レッド) 2009年 07月号 [雑誌]In Red (イン レッド) 2009年 07月号 [雑誌]
(2009/06/06)
不明

商品詳細を見る

 
 もうあれです、ブランド名を覚えるのは諦めましょうとか思うほどブランド付

録つきすぎっていうか; そんな訳でファンデーションアディクトミニトートバッグ

が付属だそうです、っていうかコレはブランド名なのかと;

 等と毎回の付録に呆れつつも最近ちょっと考えに変化も。 付録は雑誌とし

ては必要なのかもしれません、と言うのも休刊が決まった男性ファッション誌

はいつも付録が無く「縛られもシュリンクがけもされない結果立ち読みだけで

済まされていた」と言う事も考えられるからです。 と言うか自分の職場では

明らかに立ち読みされてぼろぼろになったそれらの雑誌を良く見かけたもの

です。 付録があればそれらを防ぐ鍵にもなり、モチロン付録自体を購入した

いと言う欲求から売れ易くなるのは事実、まあただ毎回同じようなバッグを量

産しまくってECOかどうかと言われたら絶対違いますけど; 自分もコレクター

的な行動をとった事はあるのであまり人のこと言えませんし; まあ何にして

も付録付けすぎに文句を言える状況じゃないんだなと思いました。 もちろん

付録が無くても売れる雑誌は売れます、しかし立ち読みだけで済ませる人間

がもう少し購入すれば売り上げが伸びる可能性もあるのは事実ですしね。

 立ち読みで雑誌購入代金浮かせるのは節約でもなんでもなくてただの迷惑

行為、書店、出版業界の事を考えたらやれないけどなあ・・・。 似たようなので

家電店に毎回髭剃りに来る奴とか居るという話も聞きますねえ・・・そんな人間

も客扱いしないといけないとか意味不明である。 客と営業妨害は明確に区別

したらどうかと思うまったく┐('~`;)┌。

 さて話しはがらりと変わります。 先日アマゾンで結局ゆるめいつのDVDを買

ったのですが、同DVD購入者は~というメールがアマゾンから届き一応チェック

してみるとこんな物が。


 
 タイトルみてもしやと思ったが前代未聞の筋トレ用アニメーション!との解説が(笑

ダイエット本やエクササイズ本も色々でてるし、先日のブートキャンプやメソッドとか

DVDもあるけど・・・・まさかアニメでこんなのでるとは思わず、ちょっぴり吹いてしま

ったデスヨ。 


テーマ:オススメの本の紹介
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

