DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月20日 (月) | Edit |
Vivienne Westwood RED LABEL 2009 SPRING&SUMMER COLLECTION (e-MOOK) (e-MOOK)Vivienne Westwood RED LABEL 2009 SPRING&SUMMER COLLECTION (e-MOOK) (e-MOOK)
(2009/04/20)
不明

商品詳細を見る


 例によって知らないブランドなのですがヴィヴィアンウェストウッドと読む・・・らしい。(聞き

間違えてなければ;) ミラーとそれを入れる巾着袋+ステッカー付くのですが、何と税込み

価格が3500円! 高い! 高いよ!! Cherやキャスとか一昨日売り切れたレスポとかは

1000円前後だったので売り切れるのも判るけど果たしてコレは売り切れるだろうか・・; と

心配だったのでが、良く見れば既に複数の予約が入っていたので実は心配する事も無いの

か? 。。。o(゜^ ゜)ウーン実際毎回どんなブランドか知らないってのも何だしちょっと調べて

見るか・・・。 (□。□-) フムフム

ヴィヴィアン・ウエストウッド

イギリスのファッションデザイナー及び、ファッションブランド

ブランドロゴは"王冠"と"地球"をモチーフにしたオーブ (ORB)

反逆性とエレガンスを兼ね備えたアヴァンギャルドなデザインで知られる

 ↑の情報はウィキペディアから、同ページの情報では漫画のNANAでも度々登場する

と言うから年輩の方から若い人まで支持層は広いという事なんだろうか?表紙を見た時は

本音「怖い」と思ったんだけど(;´Д`A ```  ブランドが人気あるのは判った、それでも価格の

高さ故売れるかどうかちょっと心配ですが、まあその辺りは宝島も考えているのか入荷数も

レスポやCherに比べれば少ないしもしかしたら調度良い位なのかも。 っていうか今までの

と同じ位売れるようだと全然足りないって事になるしねえ; ・・・まあ3500円するし流石にそ

こまでは無い・・・・よね?汗

 さて他に男性向け(?)のブランド物も発売。実は片方ちょっと欲しかったんだけど・・・。

 


 ←側のは4面全部違うプリントがされたバッグ付き、しかし個人的に気になったのは右側

のマグカップ、milo(マイロ)と言うディフォルメしたサルの顔の形(しかもちょっと立体)をして

いてちょっと可愛いなと(変?)思ったのですが、仕様を見て購入断念。 自分はマグカップ

に水を入れて電子レンジでチーンとやる、つまりコップ一杯分のお湯を良く作るのですが、

このマグカップは陶器ではなく樹脂性らしく電子レンジ不可だったのです(´・ω・`)ションボリ

普通にお湯を注ぐのは良いのですが電子レンジにかけるのは×ちょっとした事ですが不便

かもと思ってしまったのでそのまま見送り。 まあブランド物とか全く興味ないのでカップだ

けに1800円だすのではちょっと高いかも(しかもレンジ×の物だし)。 しかし生産数自体は

少ないと思われるので欲しい人は早めに手に入れておいたほうが良いかも。 まあブランド

関係の本は毎回転売で吊り上げられちゃうしね。
テーマ:オススメの本の紹介
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

