DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月18日 (土) | Edit |
LESPORTSAC 35th Anniversary Special!! Style1 ビューティ ガールLESPORTSAC 35th Anniversary Special!! Style1 ビューティ ガール
(2009/04/17)
不明

商品詳細を見る


 本日発売の婦人ファッション誌にまたブランド物の付録が付くのが同時に3種発売、

ていうか単に付録の模様が違うだけでスタイル1~3まであると言う物、表紙を見る

限りではブランド35周年と言う事だと思われ(商品名もそうだし)るのですが付録の

形状はどうやら同じっぽく、柄が違うだけ&中の記事は同じらしい。 これだと模様

の人気で売れ行きが大きく左右されそうでちょっと心配が。 売れない奴だけずーっと

残ったりしなければ良いのですが・・。 違う意味での心配も、今月発売のスウィート

はCherの付録が付いていると言う事で大変良く売れ、既に売り切れ中。 またその

影響か残っていたCher2009まで売り切れると言う状況でCher人気が伺えたので

すが、大量生産のせいか不良品が存在している模様。 アマゾンのレビューにもその

ような内容がありますが実際職場にも不良品持ってきた人いるので少なくも無い様だ

。 人気があって売れるのは良いけど不良品多いようだと購入者はもとより書店も困

る、クレームは書店に罪なくても書店に来るのだ(書店で作ってる訳ではないし全部

空ける事も出来ない、そもそも袋を空けたら商品価値なくなると言う見方すらある)。

だからと言って出版社にクレームの電話かけるのも正しいとは思えないが(生産はあ

くまで工場だろうからねえ、詰め込みまでも)、昨年のセブンティーン月刊化第一号の

付録のカビと言いもう少し気をつけて欲しい物だ。 モチロン製造段階でだぞメイドイン

チャイナ。

 さて雑誌の話しはとりあえずコレくらいにして横山秀夫原作、ドラマ化されたと言う

臨場↓。



 帯の写真を見ただけで見る気0に(ぉぃ)。 どうも自分は原作ありの物はそれに沿わ

ないとダメな原作至上主義とでも言う物らしい。 原作では50超えたひょろ長い印象の

オッサンであるはずの倉石がえらく若い事に、もうその時点でダメ。 思えばバチスタも

主人公の性別が逆で見る気無くしたとか日本のドラマとか映画とかってなんでこんなに

原作の良いところ殺すのだろう? 演じられる人が居ないって事なんですかねえ。 ま

あぶっちゃけた話しドラマとか殆ど見ないので良いけど(じゃあ文句言うなと)。

 うーむしかし↑の記事で原作の良いところ殺すとか発言してるとただのオッサン好き

みたいだ(かたやオッサンが若く、かたや女性にですからなあ)、いや渋みのあるオッ

サン好きなのは否定しないけど(何)。

 それにしても実際横山秀夫ファンですが映画化とかドラマ化とか多いですねえ、これ

また人気の程が伺えますが、過去には直木賞と決別などの事件もあったようで、関連

記事
読むと林真理子ってなんだろうなーとか思ってしまいますねえ。 自分が読

み出したのは3~4年前、ですから既にこの事件もその時点で過去の事であったの

でしょうが、多くの読者まで侮辱する発言に怒るのは当然でしょうねえ。



 と今投稿になったこの文章。。。実は昨晩投稿したのに不具合が発生したせいで何故

か下書きで保留になっていた・・・。 そんな訳で文章の日付がおかしいのは1日送れ

のためです;; 訂正する気力もわかずもうそのまま投稿(ぉ)(´・ω・`)ションボリ



 



テーマ:オススメの本の紹介
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
さらにアクティブなネットライフを提案 ‎11 時間前‎新しくスリムに生まれ変わったAspire one。インテル・AtomプロセッサーN280 採用 充実のスペックで快適なネットライフを実現。サウンド機能にドルビー・ヘッドフォンを採用し、驚きの臨場感
2009/04/18(Sat) 03:17:32 |  うきうき

