DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月04日 (土) | Edit |
Sports Graphic Number (スポーツ・グラフィック ナンバー) 2009年 4/16号 [雑誌]Sports Graphic Number (スポーツ・グラフィック ナンバー) 2009年 4/16号 [雑誌]
(2009/04/02)
不明

商品詳細を見る


 職場の休憩室にテレビが置いてあります。 WBC決勝当日、休憩中の人がテレビに

集っていて内容が見えませんでしたが悲鳴や歓声で大雑把な状況は予想できました(

笑)。 悲鳴は打たれたダルビッシュ、歓声はやはりイチローの活躍と何より試合終了の

瞬間ですね。 

 さてそんな訳でWBC終了後にスポーツ紙の特集がWBC関連が増えたほか増刊号も

出て居ますがやはり主役はイチローといった感じでしょうか。 表紙の多くはイチローが飾

って居るように見えます。 

 とまあWBCの話題を今更しているのですが、その影になってしまったような印象の選抜

高校野球。WBC期間中に行われた第3試合 福知山成美(京都)-国士舘(東京)の試合

を仕事に行く直前まで見ていたのですが延長15回まで戦い抜いた大変な接戦。 後1回を

両チームが押さえ切ったら何年かぶりの再試合になるかも知れないという所で仕事へ・・・。

まあ結果としては最終回表に福知山成美が3点を取り、裏の国士舘は追加点を取れずそれ

で試合が終了、再試合には成りませんでした。 しかもこの激戦を制した福知山成美も次の

試合で敗れてしまった、激戦だった故に力尽きてしまったのですかね~・・。 それを知った

時はなんだか漫画の大きく振りかぶってで読んだ台詞。 「野球ってしんどいなあ」を思い

だしました;; それでも負けずに夏も頑張っれ球児たち! 自分はバテてますが(おぃ。
スポンサーサイト
テーマ:オススメの本の紹介
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

