DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月21日 (土) | Edit |
JILLSTUART 2009 Spring&Summer Collection (e-MOOK)JILLSTUART 2009 Spring&Summer Collection (e-MOOK)
(2009/03/19)
不明

商品詳細を見る

 
 もはやお約束と言わんばかりのブランド物、しかし今回はわかりました、ジルスチュア

ート。 口紅の絵みたいなロゴと言うのですか?が付いているブランドで、このブランドの

付録が付く雑誌は付録の種類にもよるけど売れ行きがかなり上がる印象があったので

記憶にありましたよ≧(´▽`)≦アハハハ んでまたバッグかーと思い気や折りたたみの

傘が付録。 な、訳で商品が物凄くかさばる事に・・・書店によってはビニール袋に入ら

んのではないか; どうせなら駅売店とかで売っている平べったい形になるようなものに

・・・だと見た目の問題でうれないとかなのかしらん; そんなわけで小さいビニール袋を

利用している書店さんに買いに行くときはそれこそECOバッグみたいの持っていった方

が書店員的にはうれしいかもしれない(;´Д`A ``` ちなみに売れ行きは順調な様子。 

まあ何より付録でかすぎて3冊も売れると物凄く減ったように見えるんだけどね; 

 雑誌ネタまだ少し続いてNHKテキストの内、今日の健康とか今日の料理とか今まで

16日発売だったものが21日発売になりました。 ビギナーズシリーズと発売日を揃えた

のかな? NHKも地味に変更があったりするのですが、それよりも購入希望のお客さん

の数より語学CDの数が少ない問題は何とかならないものか; お客さんはNHKに文句

つけないで書店につけるので何とかしてほしいよ。 今年度から基礎英語1・2・3につい

ては別売りCDそのものが無くなった(CD付きテキストは存在する)のでそれについても

確認怠るとあとでクレームになりそう、テキストには別売りCDはありませんってちゃんと

書いて有るけどねw まあクレーム付ける人種と言うのは自分の非は認めないのが普通

だから自然そうなりそうだ。
スポンサーサイト
テーマ:オススメの本の紹介
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

