DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年02月16日 (月) | Edit |
Cher 2009 Spring/Summer Collection [e-MOOK] (e-MOOK)Cher 2009 Spring/Summer Collection [e-MOOK] (e-MOOK)
(2009/02)
不明

商品詳細を見る

 付録にトートバックが付いた昨年も発売されたシェルブックといわれる本が今年も発売

されました、自分の職場でも昨年発売された物は何度も重版されて長い事売られ続け

た(その上で完売、実際凄い物だ)ので今年物も売れると良いなあ。。。とか考えてしま

う。 ただまあ何といいますか、自分は普段の服装にすら無頓着であり、女性が扱う様

なブランド関係はさっぱり全然全くちっともこれっぽちも理解してません位の人間ですか

ら去年売れたからといって今年売れるかどうかとか言われるとあまり自信なかったり。

 と最初はびびっていたのですが発売後結構売れているので少なくとも今年も初回の

入荷分は安心かな~と思っています。(買いそびれる人が逆に居るかもしれないけど)

アマゾンでも在庫あり、去年の売れ行きから今年は沢山作ったのかな?

 さて他にも付録つきの雑誌が色々売られているのですが本当に予測がつきません;


 ↑もその一種なんですが前に発売されたXGirlというのがあまり売れなかったため今

回あんまり入荷しなかったら欲しいという人が注文しにくるしまつ(゜゜;) 同じメーカーと

ちゃうのか、というか付録が違うのか・・?さっぱりわからぬ; 最近理解してきた事と

いったらシュシュとか言うものが付録についている本は良く売れるらしいという事位か

; 便利だからあると嬉と言う話もききましたしねえ。

 月末には「キャスキッドソンにようそこ2」 と言う本が発売されるらしい、でたらブログ

で紹介してみようとは思いますが、白状するとキャスキッドソンってどこ?とか以前の

本が出たときに思ったりしたものです。 いや「ようこそ」とか書いてあるとどこか地名

とか店名とかなのかなと思うでしょう?! ・・・自分だけかなあ・・・;;

 だれかブランドわかりやすい本でもおしえてくれぃ(泣

スポンサーサイト
テーマ:オススメの本の紹介
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

