DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年01月30日 (金) | Edit |
生声CD付き [対訳] オバマ大統領就任演説生声CD付き [対訳] オバマ大統領就任演説
(2009/01/30)
CNN English Express編

商品詳細を見る

 昨年から大変うれていた生声CD付き [対訳] オバマ演説集ですが、その就任後の演説

バージョンとも言うべき本が発売されました。 就任の際には暗殺とか心配されていました

が(実際お客さんからもそんな声が(;´Д`A ```)無事就任されその後の就任演説の本と言う

事になります。 ↑はCD版ですが DVD Bookなんてタイプも存在、前の演説集がアマゾン

の売れ行き1位で新しい就任後~も既に5位とか、書店関係には経済効果が既に出ている

かもしれないw 実際の所他にも本は色々(以前の紹介の他にも)出ており。



 などなど・・、手ごろな新書が売れるなもとよりとしてオバマ Yes We Can!に至っては児童

向けのコーナーに置かれている始末、どこにでもオバマおけばよいと言う話じゃないんだけ

ど;(さすがにお子様には難しかったのか売れ行きイマイチだったぽいですが) 今後の活

躍次第で継続して売れそうですが逆にポカやられると一気に売れなくなりそうで怖い(それ

ともネタにはなるからまだ売れるのか?)、とまあ自分的にはあくまで売れるネタ扱いであ

り読んでるわけではないのですけど(ぉぃ)。 一つ判るのは絵本のコーナーに置くのはやり

過ぎだってことくらいでしょうか(笑)

 さて話は全く変わるのですが最近冷えるせいなのか肩腰背中などが痛みます、そんな時

こんな雑誌を売ってると気になると言う物↓



 ターザンと言うのはスポーツやら健康やらを扱った雑誌なのですが今回は特に売れている

印象、それだけ肩腰にダメージ来る人が多いって事で...( = =) トオイメ もしかしたら自分が

そうなってるから買っていく人に眼が行くだけなのか? モチロン買うだけでは改善される訳

では無いのですが雑誌で特集を組まれると一番新しい理屈に思えて興味がでるのも事実な

のですよね(書籍で専門的なものとか買うより安いと言う話も)。 同様に興味を引かれた本

が・・。



 所謂婦人雑誌は特集によって売れたり売れなかったりする種類があるのですがこのルチェ

ーレもそんな感じの本。 普段より今回は良く売れまくりで即日完売とかも(アマゾンでも売り

切れて出品者からとかになってるようだ)。 売れた原因はやはり特集でしょう、「片付けられ

ないにさようなら」、実際の所書籍でも↓

 
 なんて本がかなり人気だったりするのでその影響が大きかったのは間違いないでしょう。

片付け関係の本が売れるって事はそれだけ片付けられない人が居るということであり、つま

りやはり片付け下手な自分もそう珍しくないと言う事だ! 。。。。なんて開き直ったらダメで

すよね; 実際探している物が見つからず困ったりもしてたり;; 片付け本読んだ方が良い

のかと思う反面、散らかってる原因の大半が本なのでこれ以上本増やしてどうするとも考え

たり、どっちがいいやら((;´Д`A ```(そんなこと言ってるから片付かないのかも)



スポンサーサイト
テーマ:オススメの本の紹介
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

