DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年01月27日 (火) | Edit |
オーバーマン キングゲイナー Vol.1 [DVD]オーバーマン キングゲイナー Vol.1 [DVD]
(2003/02/14)
富野由悠季

商品詳細を見る


 さてスパロボZやってて気に成ったTHEビッグオーはみ終わりました。 というか気に入

り過ぎてこの短期間で2往復見てしまいそうな勢い(現在2周目後半)。 そうなると次

に気になっていた物も見てみたくなるの物で再びDMMをチェック。 次に見たいものは

何かといえば上に既に表示されてますが(笑) オーバーマンキングゲイナーです。

 ビッグオーと同じくやはりスパロボZに登場、それで気になっていたのですがビッグオ

ーの方が渋い印象だったので其方から見ていた訳です。 さて問題はビッグオーは面

白いと思えたのですがキングゲイナーが果たして面白いかどうか、どうしても好みとい

う物があるので気になった=面白いとは限らないと言う事です。 購入を迷っていると

キングゲイナーの紹介ページにオープニングの視聴画像があるじゃないですか。 そ

んなわけでとりあえずオープニングを視聴・・・・・・スパロボの曲そのままだ!? 何と

もアニメらしいノリノリのOP曲(キング・キング・キングゲイナー♪)とそれにあわせて踊

キャラクターとオーバーマン(作中のロボットの呼び名)。 余計に気になってしまいまし

たとさ(爆笑) それにしてもデザインが独特だ、こういっては何ですがガンダムは既に

どこかで見たこと有るようなデザインの物が増えていて新鮮味が薄れてきているので

すが此処まで斬新だと行き過ぎな気がしないでもない(汗) 個人的には良いと思うが

多くの人に受け入れられるかと言うと微妙な気もします。(実際どうだったんだろ?)

主人公のゲイナーの外見もポイントかも知れない、今流行の眼鏡男子です!・・・・・っ

てもう古かったりする・・・?
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

