DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年01月21日 (水) | Edit |
acer Aspireone AOA150-Bb1 サファイアブルーacer Aspireone AOA150-Bb1 サファイアブルー
(2008/11/01)
不明

商品詳細を見る


 普段使っているデスクトップの調子がものすごく悪くなったのと、通勤時に使えるると

便利そうだったのでミニノートの物色をしていたのですがよさそうなのがあったので購入

、とはいえ先日紹介した二つをまよっていたのですが、結局購入したのは違う機種に

。 なんとOffice 2007 が付属していて6万程度だったのでモニターが若干小さくなって

しまいますがこちらを購入しました。 ちなみにオフィスが入ってないタイプは1万円安

くなっていました。 それはヨドバシカメラで購入したのですけどね; 上のタイプはオフ

ィス無しかな? それでもこの大きさでHDD160GBとか最近の安いデスクトップにと

比較しても遜色無い気がします、 なにより軽くて持ち運びやすいのがよいですね。

バッテリーの時間が短いのが問題かもしれませんがその場合より性能がよいバッテ

リーもあるみたいなのでそちらに変えたほうがよいかも。 Eモバイルというのにも加

入してみたので出先でもブログやメールのチェックができるかな? あまりつかいす

ぎると出費が怖いきもしますが; このひとつ前の機種でHDDの容量が120GBの物

があったようですが、そちらからして評価が高かったのもうなずける感じ。 まあ一番

の決め手は見た目だったんですけどね; あとオフィスがオマケ的に入っていたのが

うれしい、↑の写真のは入って無いかもですからその辺りは注意。 なお色も複数

あって


 ↑茶色とかピンクもありました(定番の白黒もあったけどさすがに緑とかはなった、

ちょっと残念)。 メモリも1GBということですしゲームもいれてみるかな(ぉぃ)。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

