DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年01月08日 (木) | Edit |
天体戦士サンレッド 第1巻 [DVD]天体戦士サンレッド 第1巻 [DVD]
(2009/02/11)
高木俊鍋井まき子

商品詳細を見る

  漫画で笑い、アニメでも笑わせてくれたサンレッドDVD化です、1巻が2月11日に発売で

予約受付中の模様、2、3巻が3月25日。 4、5巻が4月22日に発売の模様。 アニメの

DVDとかって高そうな印象があったのですがアマゾンで調べると標準価格は3990円で

割引がされて2952円(税込み)に成るらしい。 3000円を切ると意外と手が届くかなー

とか思えるから不思議だ(超えると何故か高い気がする・・・本当に何でだ)。 アニメ

のDVDとかって殆ど買ったことがないので実際高いのか安いのかとかさっぱり判らない

(ぉぃ)が、昔買ったガンダムのビデオなどは確か6800円とかしてたはず・・・、気になっ

て調べてみるとそれが今では3話入りで6300円(割引されて4977円)とか、時代は

変わった・・とかしみじみ思う一瞬。 最近近くからレンタルビデオやが消えたので(小

さい店は少しあったのですがこの1~2年で絶滅した;) いっそ買うのもありかなーと

か思ってしまう。 ツタヤに行くとかいっても実際近く無い、ガソリン代やらバス代やら

かけるくらいなら買ってしまったほうが面倒ないかもなーとか考えても仕方ない物だ。

いやまあそれでも全部買うと万単位になるのですが;; それでも面白いから欲しい

・・・けどお金が無いというジレンマに陥りそうですが一度に全部出るわけでは無い

ので少しずつ購入してみるかなあ?

 ちなみにCDは既に発売されている物とやはり予約受付中の物で3種になるみたい。


 
 すいません、パッケージとタイトルだけで笑えるんですけど//// アニメ見てないで曲を

聞いた事無い人でもパッケージ見ただけで笑い出しそうな予感w ところで・・・サウンドト

ラック予約受付中らしいですが・・・、笑いすぎでどんな曲流れてたか良く覚えてないや

(ぉぃ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

