DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年01月07日 (水) | Edit |
みんなの朝バナナダイエットみんなの朝バナナダイエット
(2009/01/07)
不明

商品詳細を見る


 テレビ番組でも何度も取り上げられたと言う朝バナナダイエットのムックが本日発売され

ます、社会現象にもなりバナナが店頭から消えたと言う話もある位の影響力をもった本で

すがさすがに最近はさほど売れていません。 しかし先日またTVで紹介されたと言うので

又売れ出すかな? 売れたら売れたで市場からバナナが消えて困る人が居そうだw

 実際興味はあるのです、いや太ったからとかじゃなくて・・・・太ったけど;; そこが理由

でのうて見た目が漫画チックでなにやら楽しげな所に惹かれるのですよ! ・・・・・・・・・

ホントダヨ?  とまあ朝バナナダイエットは見た目的にも入りやすい所ががあったのかもなあ

と個人的には考えるのですが、昨年末は他にも色々ダイエット本が売れた印象が強いで

す。 コレでもかと言うほど出てきましたのでちょっとまとめて掲載してみます。



 って朝バナナだけでもコレだけ出てくる; みのさんで有名なおもいッきりイイ ! テレビ でも

紹介されているので(と言うか掲載されているので)雑誌を含めるときりが無い。

 というわけで改めて他の書籍をチェック。


 
 いつまでもデブと思うなよの売れ行きも凄かったですがその後岡田斗司夫さんが関わっ

たダイエット物が複数でて多数売れていますね、その他にもカロリー関係の本、手帳類が

良く売れました。 というか今現在も売れている、バナナだけではなくてカロリー制限と言う

所が社会現象になっているんですかねえ? そのうち僕もやせろとか言われ・・もう言われ

てるか;; 
テーマ:オススメの本の紹介
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

