DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月19日 (金) | Edit |

 今日は起きてから食事もとらず夕方4時過ぎまで過ごしてしまい

さすがに空腹を覚えたので出先の途中にあるマクドナルドで新製

品らしいダブルクォーターパウンダー成る物を食べる事に。

 今までメガマックとかでも1個じゃ不足してたので(結構食べます

)2個頼んで見た、980円・・・・; 高いなーと思いつつも「まあこの

位で調度いいかなあ」とか考えながら食べてみる。 1個目は普

通に食べ進めたのですが・・・、2個目で「アレ、、なんかお腹一杯

?」と言う状況に・・・。 何とか完食しましたが想像してたより量が

ありました汗 初挑戦する人は1個からの方が良いかも~。
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

