DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年11月30日 (日) | Edit |
レゴ クリエイター ステゴザウルス 4998レゴ クリエイター ステゴザウルス 4998
(2008/07/12)
不明

商品詳細を見る


 LaQの紹介を基本セットの大きいのの見た目でしたのにこっちはス

テゴザウルスw いやインパクトが強かったもので; 自分の務め先

ではレゴブロック自体は売ってないのですがカレンダー や児童書で

良くレゴを目にします。 モチロンこういった子供でも楽しめる物も多

く、LaQと同じく基本セットが存在。

レゴ デュプロ 基本セット みどりのバケツ 7337

レゴ デュプロ 基本セット みどりのバケツ 7337

などがありますが、中には↓みたいなものも;。



レゴブロックで組み立てた小型コン
ピュータ付オリジナルロボットは、パソ
コンからの指令によって“見る・聞く・感
じる・話す・動く”ことができます。

ってもうブロックの域こえてないか; パッケージは人型だけど他に

も作例が色々こちらに載っていましたが; ここまでくると子供の

おもちゃとか知育いうレベル超えまくってるな、もはや大人向け?

それとも最近の子供はこんなものまで使いこなすと!?

 っていくらなんでも無いだろう; プレゼントにと考えてる方は良く

考えましょう♪ 寧ろお子様向けというとこんなのかも↓

 レゴ デュプロ なかよしどうぶつバス 7339

落差が凄いですが; まさに小さな子供から大人までですね。

また此方も安い、というかパーツ数が少ないものも存在。

レゴ シティ 白バイパトロール 7235
 
 なんだかブロックっぽい気がしないけどこれもブロックなんです

かね; とにかくバリエーションが豊富。 ただやっぱり基本セット

で想像力働かせて作るのが一番な気もしますね。 マインドスト

ームまで行くと自分的には想像力の限界超えてる感じですがw

テーマ:おすすめ商品
ジャンル:その他
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

