DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
--年--月--日 (--) | Edit |
2013年10月24日 (木) | Edit |
L\'EST ROSE Tote bag (e-MOOK 宝島社ブランドムック)L\'EST ROSE Tote bag (e-MOOK 宝島社ブランドムック)
(2013/10/24)
不明

商品詳細を見る


 本日はレストローズのムックが2種類発売されます、レストローズと言えば

以前は割と売れる印象のあったムックなのですが最近はいたって普通な感じ。

まあ身も蓋もないことを言うならばレストローズだからじゃなくてブランド

ムック出しすぎが原因で購入層が散らばったのが最大の原因ではないかと。

レストローズのトートバッグ

 まずはトップにも飾ってあるトートバッグバージョン。

 ビッグサイズのファスナー付きトートバッグ(サイズ:約W50×H31×D17.5cm)。
 
 と機能面では簡潔に解説されていますが、実際宝島社のページを見てモデル

さんが肩にかけているのを見るとすごくでかく見えます。 実際40cmを超え

るとトートバッグとしては相当デカイ部類に入ると思っていたので、それより

も2割以上大きいとなればそりゃデカイですわな。

 機能面に関しては解説にあるファスナーの他に内ポケットが付いている模様

(一個だけのようですが)。 昨日はお休みで直接みていなのですが、特典が

付いていると書いてあるけど一体なんなのだろうか・・・。

L\'EST ROSE Boston bag (e-MOOK 宝島社ブランドムック)L\'EST ROSE Boston bag (e-MOOK 宝島社ブランドムック)
(2013/10/24)
不明

商品詳細を見る


 もう一つがこちらのボストンバッグバージョン、ブランドムックでは良く

ある事ですが紙面は例によって同じらしい(一部除くとありますが付録に関

する解説などですかね)。

 レストローズのボストンバッグ

 サイズ:約W31×H26×D13cm)です。ポケットがいっぱいあって使い勝手がよく、

しっかりした作りになっています。


 とありますがいっぱいという程ついているのでしょうか?。 内ポケット

が少なくとも一つとロゴが付いていない方(裏側?)にもスナップボタンが

付いたポケットが有るのですがそれだけだと「いっぱい」って感じはしない

のですがねえ。

 ともあれ今日は男性ファッション誌も発売されるし補充を気をつけねば・・

というか23日のファッション誌とかも有るし元々か;。

 

 台風27号、また直撃に近いコースですね、大島の人たちが心配ですが、

26号からほぼ一週間しか経過しておらず、その間にもチラホラと雨が降った

りしているのでほかの地域でも警戒が必要です。

 昨日の夕方スーパーにお使いに行ったのですが、食パンなどは売り切れて

おり、防災グッズのコーナーが作られていたのですがそちらも商品が減って

いる様子でした、食パン買えなかったのはちょっと困りましたけどね(苦笑)。

 28号は本州までこない予想になっているようですが、今後の天気予報も

注意して見ておきたいところです。
テーマ:オススメの本の紹介
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

